※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

産後のお祝いについて、2人目の子の準備がほぼ整っているため、欲しいものがわからない。これまでに役立ったアイテムや欲しかったものを教えてほしいです。

現在2人目妊娠中です( *ˊᵕˋ)✩︎
友達や身内に、産後のお祝い何が欲しいかたまに聞かれるのですが
1人目の時にほとんど揃えているのと2人目の子も性別が一緒な事もありあまり買い揃える物がありません。
これもらってよかった!など
こんなものがほしかった!など何かありましたら
参考にしたいので教えてください\(´ω` )/♡︎

コメント

3Ga

正直な話、商品券が1番ありがたかったです笑 でも、兄弟のお揃いの服とかも嬉しかったです♡♡♡お下がりばかりでなかなか買わないので…笑

• mama

mama

確かに商品券はいつもらっても嬉しいですよね😆
    お揃いの洋服も可愛いですね😍
    参考にさせていただきます✨

• 11月3日
かおりん

3人目妊娠中ですが、今は電動鼻吸い機が一番欲しいなぁって思ってます^_^

• mama

mama

電動鼻吸い機いいですね!私も欲しと思っていたやつなのでそれにしたいと思います😍

• 11月3日
  • かおりん

かおりん

自分で買うには少し値が張るし、有ったら便利で長く使えそうだから良いですよね♡

• 11月3日
An

お子さんのものじゃなくても、お母さんへのご褒美でなにか欲しいものを頼んでもいいんじゃないでしょうかね(*´`)
私はそういう出産祝いがあってもいいんじゃないかなーと思ってます、がんばるのはお母さんも赤ちゃんも一緒ですもん^^

• mama

mama

それもありかもしれませんね😆
    参考にさせていただきます😊♪

• 11月3日