※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma,
家族・旦那

一緒のベッドに寝ているんですが、旦那の寝相が悪くてお腹を蹴られたり…

一緒のベッドに寝ているんですが、旦那の寝相が悪くてお腹を蹴られたり体の上に足を乗せてきたりして最近よく目が覚めます
24時に寝ても3時くらいに蹴られてそこから目が覚めて旦那を起こす6時まで寝れなくて生活リズムが狂いつつあります😭
一緒に寝たいんですけど別々で寝るか迷っています😅
みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

N

私は別々でゆっくりと寝てました!

• Ma,

Ma,

やっぱり別々の方がいいですかね😅

• 11月3日
みにょま

私は別で寝る、もしくは旦那さんに言います😅お腹に大切な赤ちゃんもいるので、寝ぼけているにしてもお腹に当たって負荷がかかると怖いですし…(><)

私は産後に別にしました(^_^;寝相は悪くないですが、授乳などのお世話で起こすのが気の毒だったので( ̄▽ ̄;)

• Ma,

Ma,

確かにそうですよね😅
    安心して眠れませんよね😣

• 11月3日
いちめぐママ

うちの旦那も寝相悪くてプラスイビキと歯ぎしり。慣れるもんですね笑
寝相に関しては殴り返したりしてました笑
今は子供と別々に寝てます!

• Ma,

Ma,

寝不足になりませんか😱
    私も殴り返したりしてるんですがキリないですよね😅

• 11月3日
  • いちめぐママ

いちめぐママ

妊娠中は昼寝してたんでなんとか笑
    キリないですね。
    旦那の寝相は背中に手をグリグリ入れてくるので不快で仕方なかったので間にクッションとか置きました笑

• 11月4日
RY ♛ Mama

一緒に寝てましたよ!!
うちもめちゃくちゃ寝相悪いです(笑)
蹴るし抱き枕にされるし
でもお腹大きくなると自然と
無くなりました(笑)
産んだらまた蹴るし抱き枕にされるし(笑)

ゆん

旦那も寝相悪くてお腹に危険を察知したらよく旦那をベッドから落としてゆっくり寝てました( ◠‿◠ )

• Ma,

Ma,

落とすのは思いつきませんでした(笑)
    落としても旦那さんは起きられないですか?

• 11月3日
  • ゆん

ゆん

びっくりして起きる時もあれば、イッテー‼︎って言って寝ぼけてそのまま寝る事もあります笑

• 11月3日
もぐ

妊娠中は旦那の寝相の悪さに悩み、お腹を守るために常に抱き枕にしがみついて寝ていました!
けど夜中苦しくて起きると、旦那の腕が私の首に乗っていたり…😱
お腹の子は守れたけど、私の命が脅かされる毎日でした!

• Ma,

Ma,

旦那さん恐ろしい寝相ですね😅😅
    抱き枕やってみようと思います!

• 11月3日
あいあい

妊娠中にお腹を蹴られるのはちょっと、、、😅一緒に寝たいなら、私なら一緒の部屋で布団別にしちゃいます☝︎笑 自分がベッド、旦那は布団で寝てもらいたいですね!笑笑 私の旦那も寝相良くはないですがお腹蹴られたことはないので一緒に寝てました!!顔はよく腕で潰されてましたけどね🤔笑笑 あとイビキでよく起こされてましたよ!笑

ちゃそ

妊娠中は旦那に背中向けて寝てました😆
抱きついてくるときに足乗っけられるので、後ろからなら大丈夫かなと思って😊

あおちゃん

一緒に寝てましたが旦那も寝相悪く...でも私も寂しがり屋で旦那の腕枕がないと寝れず...
仕方ないので蹴られたら蹴り返して体の上に乗せてきた足はどかしてました(笑)

出産も帝王切開だったのでいまも蹴りがめちゃくちゃ怖くてダブルサイズの布団とセミダブルの布団しいて別々で寝ようってことになりましたが結局旦那のセミダブルの布団に入って腕枕してもらって寝てます(笑)

一緒じゃなくても寝れるなら別々でゆっくり寝るのがいいと思います💡

• Ma,

Ma,

シングル2人で使ってるんですけど凄い狭くて変えたいんです😅
    新しい布団日曜日見に行くので買ってもらって別々に寝ようと思いますm(__)m

• 11月3日
ゆきこ

うちも寝相が悪すぎて、お酒飲んだ日は別で寝てました!臨月くらいになって別にする?となりましたがわたしが一緒に寝たかったので一緒に寝てました!もう一枚横に敷いていてどうしても危ないと感じる時は移動してました😂

• Ma,

Ma,

お話変わりますがお酒飲んだ後の旦那と一緒にねるの嫌じゃないですか??
    匂いが気になって眠れないです😅

• 11月5日
  • ゆきこ

ゆきこ

お酒を飲んだ日は別でした!

• 11月5日
  • ゆきこ

ゆきこ

寝相がさらに悪くなるのと、お酒の匂いも妊娠中は気になるときがありました😫😫

• 11月5日
カフェオレ

一人目妊娠中一緒に寝てました!
蹴られることはないですが体の上に足とかのっけてきて重くて起きて臨月に入ると余計寝られなくなって子供産まれたら自然と別々に寝るようになりました!