※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼざめ
家族・旦那

趣味のハンドメイドの時間を終え、さて!寝るか!と寝室に来たのだけれど…

趣味のハンドメイドの時間を終え、さて!寝るか!と寝室に来たのだけれども、旦那の大音量のイビキで寝られない…🗿💬

イビキ防止テープを口に貼ってるのに、貼ってない時と同じボリュームって何なんだよ😑
マジで殴りたいくらい👊💢

旦那のイビキが和らいだ時に寝ようと試みるも、寝返りした息子の腕が降ってくるし、私はいつになったら眠れるのでしょうか😭

明日100均で耳栓買ってこよー🙉

コメント

ちゃ

イビキ防止テープなんてのが
あるんですね😄
私も旦那に貼ってみよ〜(笑)

• のぼざめ

のぼざめ

そうなんですよー!
    口呼吸になるのを防ぐやつなんですけど、効果があったのは最初の2〜3日だけでした😭

• 11月3日
きゅん☆

私も長年、夫のいびきに悩み、夫の鼻をつまんだり、泣きながら「うるさいんだよ!」って夫を起こしたりしていました。
今では諦めて、夫婦別室にしました。
快適に眠れるし、その方が夫婦円満です♡

• のぼざめ

のぼざめ

「うるさい!」って起こしたら、ブチ切れられたのですが、3DKの狭いアパートでは夫婦別室にはできず…💦
    うらやましいです!

• 11月3日
*k.m.s.r*

うちも「うるさい!!」ってキレて殴って起こします(  ̄- ̄)
そうすると逆ギレされますけど…
でも、こっちも寝れないので「向こういけ!」と追い出します!!
わたしも負けてられないので(*`エ´)
本当に毎日毎日…ゆっくり寝れないこっちの身になってほしい!!

• のぼざめ

のぼざめ

夜中の授乳がなくなってゆっくり寝れると思ったのに、とんだ落とし穴です😭

今日もコウノドリ見てたら息子が寝言泣きしてて、「見に行って来るね!」と寝室に行ってしまって、きっと先に寝てしまわれました😱🌀
    また今日も寝れない夜になりそうです…。

• 11月3日