※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
その他の疑問

愛知県内にお住まいの方に質問があります❤️私は現在妊娠35週です。やっ…

愛知県内にお住まいの方に質問があります❤️

私は現在妊娠35週です。やっと10月28日から産休に入りました。が、それ前に18週の時に5日間ほど切迫流産で入院したこともありました。そのあたりからお腹がよく張るようになりましたが外出許可は病院から貰っています。ウテメリン飲みながらならばいいですよと。

ところが、まだ自分が結婚式挙げていなかった為10月28日にあげました。(デキ婚ではないです。2年前に籍入れてます。義実家と色々あり式挙げるのが遅れました💦)
その準備もあったので忙しく夫婦二人であまり出かけれなかったのでやっと落ち着いたものの、もう大分お腹もでかいため遠出はできないですが 子連れでなかなか行けないレストランやショッピングモールとか近場でいいから行きたいねって夫と言っています。
でも、あまり思い浮かびません😭

愛知県内でオススメの観光スポットやレストランやショッピングモールがあれば是非教えてほしいです❤️❤️
ちなみに私は豊田市内に住んでいます😊

コメント

ママリ

ショッピングモールといえばモゾ!
観光スポットなら三重だけど、近いからなばなの里かなー。

• コン

コン

やっぱりなばなの里はいいですよね!旦那さんに行きたいと言っていたところです😊

• 11月3日
Mie

豊田でしたら長久手にまあまあ近いと思いますので新しくできたIKEAなど行かれてはどうでしょうか?
長久手は最近イオンモールできたりと活発ですよ!
また今の時期でしたら香嵐渓🍁とかどうでしょうか?
めちゃ混むのでもしかしたら妊婦さんには向かないかもしれませんが💧

ちなみに私は名古屋住みですが地元が西尾で、35周くらいの時に佐久島行ってきました😂今の時期は寒いですが😂

• コン

コン

長久手のイオンはよく行きますがIKEAの渋滞やら混み具合とか並ぶ状況見ていたらちょっと体力的にキツく感じたので落ちついたら行くことにしました。

佐久島もいいですね^_^

• 11月3日
  • コン

コン

香嵐渓は紅葉次第で考えています❤️

• 11月3日
しましま

こんばんわ💗
三河の愛知県民です( ^ω^ )
海は好きですか?☺️✨
西尾のカフェたらそは海見ながらゆっくりできます😋ご参考までに💕

• コン

コン

その店、行ってみたいところなんですが名前知らなかったです❣️

• 11月3日
  • しましま

しましま

混んでるかもしれませんが😅
    是非行ってみて下さい◡̈⃝♡

• 11月3日
  • コン

コン

混んでいるんですね〜。教えていただきありがとうございます😊

• 11月3日
  • しましま

しましま

ちなみに私の地元も西尾です😂

• 11月3日
  • コン

コン

そうなんですね^_^
    私、地元は岡崎で豊田よりの岡崎に住んでいたのであまり西尾は行ったことなかったです。

• 11月3日
おかん

お隣の岡崎の者です🙋笑
私は、なばなと香嵐渓に行きたいですー!笑

• コン

コン

私、実家が岡崎です。笑
    両方とも景色がいいですね❤️

• 11月3日
  • おかん

おかん

わ!実家が岡崎なんですねー!
    私も、実家も岡崎です😁
    ショッピングセンターと聞いて岡崎イオンが一番に浮かびました。笑
    綺麗なもの見て癒されたいです😂

旦那さんとのデート、楽しんで下さい😌💕

• 11月3日
  • コン

コン

最近あそこは全然行ってないです。笑
    なんせ豊田で三好や長久手に近い方に住んでいるので長久手のイオンの方が行くようになりました。懐かしいです。笑

楽しみます❣️

• 11月3日
ままり

私は後期は、ホテルのランチブッフェやデザートブッフェに何軒か行きましたよ(^○^)

ゆっくりたくさん食べれるので、満足でした!

• コン

コン

どこのホテルの料理が一番美味しかったですか?

• 11月3日
  • ままり

ままり

キャッスルのブローニュ、ヒルトンの王朝、デザートブッフェは東急はまた行きたいですねー(^○^)
    キャッスルはネット予約すると少しお値打ちですよ!

• 11月3日
  • コン

コン

キャッスルかヒルトン考えてみたいと思います❤️

• 11月3日
だいふく

同じく豊田市内に住んでます😆
カフェとかでも良かったら、西尾にある和カフェたらそ、オーシャンはオススメです!
あと、新舞子のほうにあるNEST by THE SEAとゆうところいいですよ!
ショッピングは長島のアウトレットとか最近大きくなって色々なお店あるのでいいかなと思います。わたしも37週の時に行きました( ¨̮ )
長島のアウトレット行ったらなばなもあるのでついでに行けるかなと😊

• コン

コン

長島となばなはセットですよね😊

• 11月3日
あお

ショッピングモールは私子どもが生まれてからの方が行ってます😂
長久手のイオンとか、モゾとか、大高とか!子供遊ばせられますし!

IKEAも先日、娘連れて2人で行ってカレー食べて帰ってきました!

香嵐渓も子供連れて行きたいと思うところです🍁

何が言いたいかと言うと、ショッピングモールやお散歩よりは、ホテルや高級レストランでディナーしたり、おしゃれなカフェでゆっくりお茶したりをオススメします!ということです😊

西尾の「たらそ」は行ったことありますが解放的でした♫今だとちょっと寒いかもですが、室内の席もありましたよ!

ミッドランドの高層階のレストランや、久屋のテレビ塔のレストランのフレンチなどのんびり楽しまれてはどうでしょうか😊

• コン

コン

ホテルやミッドランドは最近行ってなかったのと近いうちにミッドランド近辺に友達とランチ行く予定なのでついでに行こうとしていました^_^
    たらそは考えています✨

• 11月3日
ありさ

大変でしたね💦
でも無事に挙式も終わって何よりです💓

具体的でなくて申し訳ないですが、名駅の新しいビルなどでウィンドウショッピングはどうでしょう?
もしお好きでしたら、グローバルゲートには10mois、タカシマヤの一階ではマールマールなど人気の赤ちゃん用品が見れますよ♡
ジェラピケやファミリアもありますしね(*´꒳`*)

のんびりお買い物したあと、お好きなレストランで食事して帰る…なんてのも産後はなかなかできないと思います💕

• ありさ

ありさ

ちなみに、IKEAは平日の16時以降くらいだと駐車場も店舗も並ばなくて穴場ですよ💡

家から駐車場まで一度も並ぶことなく、ちゃんと臨時じゃない敷地内駐車場にとめられました✨
    見てるだけでも気分転換できてよかったです😊

ただ、かなーり広いので全部見ようとするとけっこう歩きます!
    さらっと見るだけなら良いですが…♩

無理なさらない程度に、楽しんでください💕

• 11月4日
  • コン

コン

お腹が張らない、休憩できる程度に行きたいと思います!

• 11月4日
  • コン

コン

タカシマヤあたりはたまに行きます^_^

• 11月4日