※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさりん
お金・保険

妊娠中でもできる内職や在宅ワークはありますか?具体的な仕事や情報を教えてください。

妊娠するまで夜職していて、妊娠発覚してから
すぐに辞めたんですけど
貯金などもあまりなく引越しなどで
ほとんど使い果たしてしまい私の貯金は0に近いです。

旦那は私より2つ年下で現在21歳になり
妊娠発覚するまでは調理の専門学校卒業して
バイトしたり辞めたりで実家暮らしというのもあり
貯金がありません。
妊娠発覚してから正社員で働くようになりましたが
もう既に転職を考えているようで
今の職場よりも給料が下がるかもしれないことを
踏まえて私も少しでも稼ぎたいのですが
六ヶ月の妊婦を雇ってくれるところもないだろうし
どうすればいいものかと悩んでおります。。。

そこで質問なのですが妊婦でもできる
仕事とかあるのでしょうか?
主に在宅ワークとかになると思うのですが…
パソコンは持っておりませんので
パソコンは使わずしてできる内職とかあるのでしょうか?
現在されている方や過去にされてた方教えてください!

コメント

まちゃ

内職してますよー🙌
たまたま友達に話してら
弟の会社が内職してくれる人
探してるからってことで
お話頂きました☺
まあ大した金額にはなりませんが
ないよりはましかなーと!!
近隣の内職とかで今結構検索かけたりしたらひっかかったりしますよ😊
ただよくあるのがその会社まで
受け取りに行かないと行けないとかなので…車がないと難しい所も多いかもですね😅

  • ちさりん

    ちさりん

    回答ありがとうございます!
    内職って今どきあるんですねー!
    少なくてほとんどないと思ってました😗
    検索してみます😉

    • 11月3日