コメント
るーこ
つぶやきに失礼します。
旦那様のおばあさまの
一周忌とのこと、
お墓にいったり
お寺にいったり
しませんか??
私は去年法事に無理して
出席して、その後体調をくずして
しまいました。
(暑かったし、緊張してたのかもしれません)
私はつわりがおさまっていたので
気楽にでたつもりでしたが
そのあと大変でしたので
フルグラさん納期ような状態であれば
欠席も考えたほうが
いいのかも…と思ってしまいました(>_<)
週数でいえば安定期といわれるときなので
まわりも気にしてくれない
可能性も高いですよ。
無理しないでくださいね!
フルグラ
コメントありがとうございます!
そーですよね(泣)
ほんとは欠席したいです…
ですが立場上欠席とは言えなく…
お寺も親戚の人達とは別で行こうと思ってるのでもし行ってほんとにダメな時は途中でも帰ってきちゃおうかなと思ってます(..)
少しでも顔を出せればそれでいいかなと…(泣)
一周忌も大切ですが赤ちゃんも大切ですからね!
ありがとうございます!