※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
その他の疑問

転勤で会社名義で借りているアパートを訳あって引っ越した方いらっしゃ…

転勤で会社名義で借りているアパートを訳あって引っ越した方いらっしゃいますか?
会社が決めた賃貸アパートに住んでいます。
収納が押入れ1つだけ、2DKで狭い(これはしかたがないかもしれません)、ベランダが東向きでほぼ日が当たらない←今これが一番ストレスで引っ越したいのですがやはり無理ですかね?(T-T)

コメント

ままり

東向き日当たらないですか??
午前中とかめっちゃ当たりますよ😊
日中も快適ですけど、、高層階だからなのかな?

• ままり

ままり

あ、回答になってなくてすいません😅

• 11月2日
  • なーちゃんママ

なーちゃんママ

いえいえ!大丈夫です🙆
    東向きよりか北東の方が正確でした…すみません。家の東側に三回建の県住があるので遮られてしまいます(T-T)
    この時期日が当たっても8時くらいまでなんです(;_;)お天気いいのに洗濯全然乾かなくってストレスです

• 11月2日
  • ままり

ままり

あらぁ~、、
    それはストレスなること間違いなしですね😭😭😭
    ましてやこの時期ですしね、、
    おい会社~なんでこんな賃貸借りたんやぁーーー!!!
    っと言いたいですね😂
    いや、ほんと回答になってなくて申し訳ないです(´;ω;`)

• 11月2日
  • なーちゃんママ

なーちゃんママ

そーなんですよ!住む人のことを何にも考えてないですよ〜(T-T)
    今日なんて、布団干したら余計冷たくなっただけって感じですもん…

• 11月2日