何なんだ…男性の「俺の方が大変」アピール😑めんどくさすぎて既読スルー…
何なんだ…
男性の「俺の方が大変」アピール😑
めんどくさすぎて既読スルーしてしまった…
- greenbus**(8歳, 10歳)
コメント
p
わかります…笑
なんか聞いてるとこっちも疲れてきますよね😂😩😂
yu-s
その気持ちわかります。。。
-
greenbus**
コメントありがとうございます❗
なんか、負けたくないんですかね笑
毎回そういう感じなので、出た、って思っちゃいます😌- 11月3日
greenbus**
ですよね…
え、この流れで自分の話に持ってく?って思っちゃいました😂💦
コメントありがとうございます❗