※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
子育て・グッズ

息子に特殊なスタイルを着せたら、実母がお地蔵様だねと言って笑った。笑えるエピソードを教えてください。

久しぶりに笑ったー(*≧∀≦*)

息子にグレーのカバーオール着せててマールマール?もどきの丸いスタイ赤っぽいのつけてたらそれを見た実母がお地蔵様だねって…

腹筋きたえられました w

みなさんも爆笑エピソードあったら教えてください(*≧∀≦*)

コメント

まめまめ

義父の顔を見ると笑顔で吐きます…

あや

白目むきながらおっぱい吸ってる姿を見て久しぶりに笑いました。

ママリ

ムチムチの息子の腕を見て、よく『ボンレスハム』や『ちぎりパン』など、メジャーな例え(?)は言われるのですが😅、実母がボソリ『レンコンだねぇ!』
初めての例え、いただきました!😅

ゆずりんママ

うちの父親、娘がぐずったときに、しまじろうをとりだし、「ほらー♥とらじろうだぞー♥」って‼男はツラいよじゃないしッ‼確かにトラだけども(笑)

こっとん様

今日妹のメガネのレンズが両方なくなってて(笑)、
片方は見つかったけどもう片方がどこ探してもなかったんですが、、、
おむつ変えたらおむつの中から出てきました(笑)
たまに自分の服の中に物入れて遊んだりしてるので今日はレンズを入れたんだと思います(笑)
見つかるまでずっと片方のレンズのままメガネかけてた妹もキモかったです(笑)

普段から妹のメガネはよくイタズラしてレンズ取ったりするので妹も『最近レンズはめるの上手くなってきた😑』と言ってました(笑)

あと最近スーパー行った時に1才からのえびせんというお菓子を娘が持ってたんですが、その辺の買い物してる40代ぐらいの男性に『はいっ!はいっ!』と言ってとりあえず受け取れよと言わんばかりに詰め寄ってえびせん渡そうとしてました(笑)
その時は恥ずかしくてやめなさいと言いましたが、
あとから思い出すと40代のおっさんに1才からのえびせんって…www
と思うと笑えてきて旦那にも話してふたりで爆笑しました(笑)

A

寝返りできなくてふがふが言ってる時に旦那とふたりで見守ってたんですけど娘をうつ伏せにしてあげたらめっちゃ笑顔になってドヤ顔してたので旦那が寝返り自分で出来たって勘違いしてるよこの子。って言った一言に笑いました(笑)