※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

育児日記でタイムスケジュールを続けたいが、2冊目の日記は簡易形式。どう使うか悩んでいます。どうしますか?

みなさんの意見くださいっ\( ˆˆ )/♫

今1冊目の育児日記をつけていて、画像の上のようなタイムスケジュール(27週分)が書き終わりました。
その次のページから画像の下のような簡易的な日記(27週分)になります。
2冊目を購入したのですが、それもこれと同じ形式の日記でした!

私個人的にはタイムスケジュールの形式でずっとつけていきたかったので、1冊目のタイムスケジュール形式→2冊目のタイムスケジュール形式に書こうと思っていたのですが……でもそうすると簡易的な日記の方が空欄になっちゃうので、何かうまい使い方ないかなーと悩んでます🤔🤔🤔

みなさんなら、どうしますか??😊

コメント

hosi.

縦に線を引いて、時間ごとに分けて、書いてみるかもしれません(^o^)✨

せっかく買ったのでもったえないですよね😊❗

  • ひとみん

    ひとみん

    簡易的な日記の方に線を書いてってことですかね??😊

    ですよね(´・_・`)勿体無いですよね(>_<)💦

    • 11月2日