※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANON♡
妊娠・出産

つわりがひどくて血を吐いたり、食べると吐いたりして辛い。旦那は出張中で一人でつわりを乗り越えるのが辛い。明日は祝日だけど点滴を受けたい。

つわりでついに血を吐いた

昼間は吐いて気持ち悪くなるから無理やり寝て時間が過ぎるのを待ってた

夕方起きてトイレに駆け込み吐く

トマトなどを食べると気持ち悪くなりまた吐く
水も飲めず落ち着くのを待つがダメ

明日は祝日だけど点滴してもらいたいから、近所の病院電話しまくる

つわりなんか無ければいいのに

旦那は出張だから、辛い時期を一人で乗り越えないといけない
買い物も出来ない
家に買いだめしてる物も、口に合わず食べれない

明日の夜旦那が帰ってくるが、
月曜からまた出張

時間が過ぎるのを永遠に待つ
つわりがストレス

コメント

deleted user

分かります。

私も子供2人ともそんな感じで
通院の点滴ではダメで管理入院
しました・・・。

1人目のときは単身赴任でいなくて
常に1人で苦痛でした。

でも産まれたらそんなの吹き飛ぶ
くらい可愛い我が子に会えますよ。
今は辛いですけどね・・・

  • KANON♡

    KANON♡

    コメントありがとうございます!

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    胃があれてるんだと思うので
    血がけっこうでるなら早めに
    産科に行った方がいいですよ

    おだいじになさって下さい。

    • 11月2日
  • KANON♡

    KANON♡

    結局、夜中にタクシーで病院行きました。つわり辛いです。

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね・・・

    水すら取れずに吐いて血も吐くん
    ですよね?
    入院いはなりそうですね・・・

    • 11月3日
ママリ

私も8週の時に吐きすぎて
吐血しました(°_°)
本当に本当に辛いですよね💦
私も寝て時間が過ぎるのを待ち
スープ二口飲んですぐトイレです。
いつになったら終わるのと思い
イライラもしてくるし最悪です。
3日お風呂に入れず今日昼間に
少し楽だったのでシャワー浴びたら
目の前真っ白になり倒れました💦

本当に本当に辛い生き地獄ですよね。

  • KANON♡

    KANON♡

    吐血してから
    何も食べても飲んでもないのに、大量の液体と共に血の塊やらが出てきたのですが、大丈夫なのでしょうか?

    • 11月2日
kuu

はじめまして(^^)
吐血。。。大丈夫ですか(>_<)?
私は今5週目で、3日前から悪阻になりました(>_<)
吐くのツライし、ずっと船酔いみたいな感じだし、悪阻ない人がほんとうにうらやましいですよね(;_;)
これがずっと続くのは地獄です(;_;)

mayuriさんお大事にしてください!(^^)
ツライけど、赤ちゃんの為に頑張りましょう(;_;)

  • KANON♡

    KANON♡

    大量に吐血しました。

    • 11月2日
✱yuka✱

気持ち分かりますよ〜
全く同じ感じでした〜
すべてにイライラしてくるし〜…
病気ではないから治らないしね。

でも、必ず終わりはきます!
分かってはいても長いでしょうけど、耐えるしかないです!
でも耐えた先に可愛い我が子と必ず出会えます❤

頑張って💪

  • KANON♡

    KANON♡

    明日点滴行かないと
    本当に辛過ぎて危ないかもしれないです。

    • 11月2日
  • ✱yuka✱

    ✱yuka✱

    ちゃんと産院で症状伝えてくださいね(*´ч`*)ほんとにキツかったら入院とかもあるし。
    わたしは点滴しても具合良くならなかったし、そもそも具合悪すぎて運転もできなかったから入院したかったけどなかなか先生に入院って言ってもらえなくて💦
    点滴にお義母さんに送り迎えしてもらったりして通ってましたよ…!
    子ども諦めようかと思ったくらいです。゚(゚^ω^゚)゚。

    いま悪阻で辛いのは当事者だし、当事者にしか分からない痛みだから軽率な事は言えないけど…少しでも楽になる方法を見つけてくださいね✨

    • 11月3日
  • KANON♡

    KANON♡

    結局血を吐き過ぎて
    夜中にタクシーで病院行きました。
    私もなかなか入院と言ってもらえず、2.3日に一回のペースで点滴行こうと思います。
    ありがとうございます!

    • 11月3日
ノエル

大丈夫ですか?
私も今週初めから悪阻が始まりました。上の子の時嘔吐は5ヶ月入ったくらいで治ったのですが別の症状で苦しみ鍼へ行きました。なので今回もと思い鍼へ行ったら当日は辛かったですが次の日から吐き気が治りました。今は眠気だけです。

  • KANON♡

    KANON♡

    コメントありがとうございます!
    つわり本当に辛過ぎです。

    • 11月2日
ママ

わたしも何も食べれなくて血の塊や血吐き散らして入院しました😭血液検査もひっかかり体のどこからか出血してると言われました😭吐きすぎるとお腹に負担くるので早めに病院いったほうがいいですよ😂無理されないように。

  • KANON♡

    KANON♡

    今の時間に行きたいですが、病院まで遠くて運転出来ないです

    どれがベストなのかも動揺していてわかりません。

    • 11月2日
  • ママ

    ママ

    タクシーとか友達とかご家族の方ちかくにいませんか?本当に気持ちわかります。
    私は家から病院が徒歩10分なのでいつでもいけましたが、遠かったら無理だとおもいます。赤ちゃんはその分元気ですよ!
    体をなるべく横に向いて寝たら楽になりますよ!

    • 11月2日
  • KANON♡

    KANON♡

    ありがとうございます!
    結局夜中にタクシーで病院行きました。転勤で引っ越したため、誰もいません。
    点滴通おうと思います。

    • 11月3日
  • ママ

    ママ

    誰もいないなら絶対入院したほうがいいです(;_;)無理されないように。。

    • 11月3日
Yoshirin

私も悪阻で吐血しまくり便器血だらけでした。
喉痛くて唾飲み込むのも苦痛ですよね。
私の場合、吐く間際に水分取ると吐きやすくて喉の負担が多少軽減されました。

  • KANON♡

    KANON♡

    コメントありがとうございます!
    水分取れてないのに
    どこからこんなに水分が出てくるのかってぐらい吐いて大変でした。

    • 11月3日