※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊活

排卵日にタイミングを合わせていますが、基礎体温は妊娠しても低いままですか?おりものが多い気がしますが、勘違いでしょうか?今回もダメだったのかな?

基本的なこと聞いてすみません😢⤵⤵
排卵日にタイミングを合わせました❗
妊娠(着床)するまでに基礎体温って低いままですか?😫
いつもよりおりものも多いような気もするんですが…💦💦勘違いでしょうか?

今回もダメだったのかな?

コメント

みーな

排卵後から基礎体温は高温期へと移行しますよ(^ω^)

• 愛

ありがとうございます(о´∀`о)

• 11月3日
ぷん

排卵日を過ぎると高温期に入るので、基本的には体温は上がるはずです。
ただ、体温の測り方などで高くならない場合もあると思うので、希望は持っていて良いと思います。
授かっているといいですね。

ちなみに、参考までですが、排卵日当日よりも、前日の方が良いそうです。当日は、排卵済みになってしまっている可能性があるので…

• 愛

産婦人科で今夜タイミング合わせてみて❗と言われ合わせました。

• 11月3日
re.mama

基本的には排卵後は基礎体温は高温期に入ります!

• 愛

• 11月3日
ぽんこ

排卵日は確実ですか?
アプリだとしたらそれは間違いのこともあります。
おりものが多いとなるとこれから排卵ってこともあるかと思いますよ。
排卵日から高温期に入ります!

• 愛

産婦人科で今夜タイミング合わせてみて❗と言われ合わせました。

• 11月3日