※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
お仕事

週1のみのパートが可能だったら、皆様何時から何時まで働きますか?子供は旦那がその間みる予定です。

週1のみのパートが可能だったら、皆様何時から何時まで働きますか?子供は旦那がその間みる予定です。

コメント

Kaily___9

私は息子を保育園には入れてないですが週3で11:00-16:00で働いてますよ(^^)
扶養範囲内なのでパートタイムです😊💕

  • milm

    milm

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    16:00に終わると帰宅は何時ごろでしょうか?😭大丈夫であれば教えて頂きたいです😭

    • 11月2日
  • Kaily___9

    Kaily___9

    帰宅は16:30頃です😊💕

    • 11月2日
  • milm

    milm

    ありがとうございます😍💕

    • 11月2日
ととろ。

職種にもよりますが、9~17時か、早朝手当狙って6~15時ですね🤗

  • milm

    milm

    物流関係の体力仕事です😭3hからokでもそのくらい働きますか?😳

    • 11月2日
  • ととろ。

    ととろ。


    週1だけで、できるだけ稼ぎたいんだと思いました💦すみません(><)
    体力仕事なら、4~5時間ですね!

    • 11月2日
  • milm

    milm

    なるほど!ありがとうございます😍

    • 11月3日
なごママ

現在、週1で6:00〜9:00で働いてます(´∀`)
月1万ちょいにしかなりませんが😅

  • milm

    milm

    私も一万ちょっとの予定です😆早朝なんですね!参考にします!

    • 11月2日
しーちゃん

旦那さんの負担も考えると9:00-14:00ぐらいかなーと。

  • milm

    milm

    回答ありがとうございます😭そうですよね!私もバスの都合上9:30〜14:00を考えていたので同じ考えの方がいて嬉しいです😭

    • 11月2日
はるとママ

うちは、まだ保育園入れてなくて実母に預けてますが10-19でフルタイムを週3してます。物流ですが😅
ホントは、9-17が理想ですが。

  • milm

    milm

    すごいですね!😭💕

    • 11月2日
deleted user

私は9〜14時、9〜17時、10〜18時とかで旦那に預けて働いてます🙂♪
単発の派遣で基本工場です🌼
月3〜4万くらいです🙌🏻

  • milm

    milm

    なるほど!旦那さんは大丈夫そうですか?😳💕

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シフト制で遅番だと夜2時ごろ帰ってくるので申し訳ないな〜と思うのですが、、それでも行ってきていいよと言ってくれて感謝してます😖💕
    働いた日は、外食大好きな旦那の好きな物食べに行きます🙋🌼

    • 11月3日
  • milm

    milm

    感謝ですね😭ありがとうございます😭💕

    • 11月3日
しほ

深夜ですね!0時〜5時とかそれくらいですかね、、、0時〜9時の間で終わる時間にします✩︎お昼だと、家族で過ごしたいなーとか、お出かけしたいなーと思ってしまうタイプなので😅✨

  • milm

    milm

    そうなんですね😳

    • 11月2日
shoukichi☆

多分、9時~16時まで働くかもしれないです😌

  • milm

    milm

    回答ありがとうございます😊考えてみます!

    • 11月2日