コメント
Kaily___9
私は息子を保育園には入れてないですが週3で11:00-16:00で働いてますよ(^^)
扶養範囲内なのでパートタイムです😊💕
ととろ。
職種にもよりますが、9~17時か、早朝手当狙って6~15時ですね🤗
-
milm
物流関係の体力仕事です😭3hからokでもそのくらい働きますか?😳
- 11月2日
-
ととろ。
週1だけで、できるだけ稼ぎたいんだと思いました💦すみません(><)
体力仕事なら、4~5時間ですね!- 11月2日
-
milm
なるほど!ありがとうございます😍
- 11月3日
なごママ
現在、週1で6:00〜9:00で働いてます(´∀`)
月1万ちょいにしかなりませんが😅
-
milm
私も一万ちょっとの予定です😆早朝なんですね!参考にします!
- 11月2日
しーちゃん
旦那さんの負担も考えると9:00-14:00ぐらいかなーと。
-
milm
回答ありがとうございます😭そうですよね!私もバスの都合上9:30〜14:00を考えていたので同じ考えの方がいて嬉しいです😭
- 11月2日
はるとママ
うちは、まだ保育園入れてなくて実母に預けてますが10-19でフルタイムを週3してます。物流ですが😅
ホントは、9-17が理想ですが。
-
milm
すごいですね!😭💕
- 11月2日
退会ユーザー
私は9〜14時、9〜17時、10〜18時とかで旦那に預けて働いてます🙂♪
単発の派遣で基本工場です🌼
月3〜4万くらいです🙌🏻
-
milm
なるほど!旦那さんは大丈夫そうですか?😳💕
- 11月2日
-
退会ユーザー
シフト制で遅番だと夜2時ごろ帰ってくるので申し訳ないな〜と思うのですが、、それでも行ってきていいよと言ってくれて感謝してます😖💕
働いた日は、外食大好きな旦那の好きな物食べに行きます🙋🌼- 11月3日
-
milm
感謝ですね😭ありがとうございます😭💕
- 11月3日
しほ
深夜ですね!0時〜5時とかそれくらいですかね、、、0時〜9時の間で終わる時間にします✩︎お昼だと、家族で過ごしたいなーとか、お出かけしたいなーと思ってしまうタイプなので😅✨
-
milm
そうなんですね😳
- 11月2日
shoukichi☆
多分、9時~16時まで働くかもしれないです😌
-
milm
回答ありがとうございます😊考えてみます!
- 11月2日
milm
コメントありがとうございます🙇♀️
16:00に終わると帰宅は何時ごろでしょうか?😭大丈夫であれば教えて頂きたいです😭
Kaily___9
帰宅は16:30頃です😊💕
milm
ありがとうございます😍💕