※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy♥
子育て・グッズ

生後19日目の娘がいます。母乳は出るが、全く飲まない。量も少ない。張らないと増えないか心配。

生後19日目の娘がいます👶🏻みなさんいつからおっぱいはらなくなりましたか?
ちなみにわたしは母乳はでるんですがもおまったくはらないです(´._.`)あまり量も出てない気がします(´._.`)張らないと量も増えないんですかね?(´._.`)

コメント

mr_baby0725

半年くらいまでは間隔が空くと
張ってました😂😂今は全くでいつもボヨンボヨンです😂😂

• yy♥

yy♥

カチカチにはるかんじでしたか?(´•ω•ˋ)

• 11月2日
🦁

二週間くらいでさし乳に変わり始めました🙌私もちゃんと出てるの😯?と思って不安になりましたが、検診で2kg増だったので全然大丈夫でした😂

• yy♥

yy♥

わたしも差し乳なきがします、(´•ω•ˋ)でも量も少ないんだと思います(´•ω•ˋ)ミルク足さないとダメな感じです( ˟_˟ )

• 11月2日
はまっち

もうすぐ1ヶ月のママです!
私も全く張らずふにゃふにゃです😭
少しは出ている気はするのですが、少ないと思います💦
いっぱい出るようになって欲しいです😢

• yy♥

yy♥

一緒ですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )つまんでみるけど、でるのはでるからこれをちゃん飲めてるのか( ˟_˟ )でも母乳だけぢゃぐずるからミルク足してます( ˟_˟ )同じですか?(´._.`)
    これでもかってぐらいでてほしいですね(´._.`)

• 11月2日
  • はまっち

はまっち

ミルク40を足しています😓
    特に右のおっぱいは吸わせてもおしゃぶりのように吸っているだけなので入っている気がしません💦
    とりあえず頑張って吸わせることが大事だと何回もここでききました💡
    大変だけど頑張りましょうね😣

• 11月2日
  • yy♥

yy♥

いま生後何日ですか?( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    わたしも60-80足してる感じです(´•ω•ˋ)結構食いしん坊みたいで👶🏻💥
    ちなみにわたしの場合、頻尿にあげると逆に出が悪くなるみたいで母乳の生産がおいついてないぽいです(´•ω•ˋ)なので吸わして時間あけて吸わすぐらいが量的にも出るみたいです(´•ω•ˋ)

• 11月2日
  • はまっち

はまっち

生後29日です!
    ゆまゆわのままさんのおっぱいと似ている気がします😭
    乳首だけが痛いだけです💦
    シャワーのように飛ぶおっぱいの人がとってもうらやましいです😵

• 11月2日
  • yy♥

yy♥

なんか一緒で安心しました(´•ω•ˋ)同じ経験してるから理解してもらえて気持ち的に楽になりますね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)お互いがんばりましょう٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• 11月3日