※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii1270
子育て・グッズ

離乳食について。先日11ヶ月になりました^ ^2週間前から離乳食を全く受…

離乳食について。。。
先日11ヶ月になりました^ ^
2週間前から離乳食を全く受け付けず、1週間前からRSで体調をくずしベビーフードのくだものゼリー、ダノンかおせんべいしか食べなくなりました(´・ω・`)←これはモリモリ食べますw
だましだまし野菜のおかゆ、麺類、普通のご飯いろんなものをあげてみますが粒感なのか食感、味が嫌なのかすぐべーと出してしまう状態です囧
もともと食べない子で夜間断乳してやっと食べ始めたと思ったらまたふりだしにもどるです。。。1歳で卒乳希望なのに(;ω;)
体重は平均的だしいつかは食べるかなーと気長に待っていますが、みなさんの経験談教えてください( ; ; )

コメント