※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

旦那家族がマイペースで、ベビーカーの購入が遅れて困っています。理解してもらえず、自分で買おうと考えています。

旦那家族がマイペース過ぎます。手続きも期日ギリギリ、家も汚い。出産祝にベビーカー買ってやると言われましたが、ポイント倍の日まで待てと言われ待っていましたが、何回ポイント倍の日が来ても買ってくれません。次は、お金用意する都合があるからとか、、、正直、ベビーカー買ってもらわなくても自分で買いますって気持ちになってます。買い物に行く時など不便なので、、、旦那に言っても分かってもらえません、、、

コメント

ららら

うちの旦那もそんな感じです。
何回言ってもダメです。
私がせっかちなので余計にイライラです😡

  • あすか

    あすか

    本当にイライラしますよね、、、

    • 11月2日
Mai

うちの旦那もマイペースで、役所関係(児童手当や健康保険加入の手続きなど)はほとんど分からないので私が全て管理してます。
ほんと、1人の大人として情けないです💦
子供の手続きなどの書類を役所に取りに行くのも面倒くさいと言って嫌々行くので、私が動いた方が早いし、それを見ているのもイライラするので一切やってもらうのをやめました😓🌀

  • あすか

    あすか

    私も同じ状況です。今里帰り中で旦那に全てしてもらわないといけない状況なので怒らせないようにお願いしているのですがなかなかで、、、

    • 11月2日
  • Mai

    Mai


    分かります!
    怒らせないように、機嫌を損ねないように…気をつけてお願いしたりしますよね😵
    ほんと、こっちの身にもなってくれと思います。
    旦那の機嫌を伺いながら過ごしてるのも、最近何だかバカバカしくなって来ました😅

    • 11月2日