※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉みかん
妊娠・出産

40w超過しており、胎動が痛く気分が落ち込んでいます。同じ状況のママさん、お過ごしですか?

まさかの超過!(´;ω;`)40w超えてしまいました...上の子が早かったから油断してた(ヽ´ω`)週末から頑張って動いてるけど特に変化もなく、胎動が痛いのとで気分が落ち込んでいきます...(-᷄ω-᷅)同じく超過してるママさん、いかがお過ごしですか?

コメント

めぐ

超過してます(゚∀゚)
もう好きな物食べてダラダラしてたまに歩いたりしてるぐらいです(笑)今まで前兆も無かったのですが、今朝おしるしらしきものがありもうすぐかなとワクワクしてます!!

• 温泉みかん

温泉みかん

回答ありがとうございます♡
    いいなぁおしるしあったんですね!(・∀・)私はまだ胃が圧迫されているのか、吐いてばかりでいい事なくって(´;ω;`)早く楽になりたいです(泣)

• 8月21日
ベアーズチョコ

40w3dで超過してます!今日健診でも子宮口も全くあいてなく、産まれてくる気配なさげですwo(`ω´)oこのまま陣痛こなかったら来週入院になります!もうなんでもいいので早く我が子に会いたいです🌟*\(^o^)/*

必ず産まれてくるのでもうすこしの辛抱です!1日がすごく長いなーw

超過してる方は、たくさんいるのでもう少しだけ頑張りましょー!o(`ω´)o

• 温泉みかん

温泉みかん

本当一日が長いですよね(ヽ´ω`)確かに必ず産まれてくるって分かってても...早く会いたい(´;ω;`)
    皆さん頑張ってるし私も頑張ります!

• 8月21日
☆☆ゆづママ☆☆

今日が予定日です‼︎
私も上の子が38週3日で産まれているので、早く産まれるだろうと思い込んでいました(>_<)
前回の検診ですでに3200gあり、私の身長も低い事もあってか、今日産まれなければ、明日から入院して誘発分娩になりますT^T
なるべく自然に陣痛が来て欲しいので、最後の追い込みで、今日は朝から息子と3時間近く公園に行ったり、散歩したりと頑張っています。
早く我が子に会いたいのですが、一度経験したあの陣痛の辛さが明日薬によって起こされると思うと恐くて…
お互い頑張りましょうね‼︎‼︎

• 温泉みかん

温泉みかん

3200!大きいですねー!(°A°)3時間も上の子と公園なんて尊敬します!
    お薬怖いですよね...(ノД`)上のお二方とゆづママさんと、私と皆今晩あたりに陣痛が来ます様願います(˘ω˘)

• 8月21日