
初マタで迷っているベビーカー選び。ピジョンのランフィとコンビのメチャカルハンディオート4キャスが候補。海外赴任後に使用する予定で、段差の越えやすさと軽さを重視。選んだ方の理由や感想を教えてください。
初マタでベビーカー選びで迷ってます!
候補は、ピジョンのランフィと、コンビのメチャカルハンディオート4キャスです。
この両社で迷って、私はこっちにしたよー!という方、選んだ理由&感想を教えて頂けますか?
私はいま実家に里帰り中で、産まれて数ヶ月後には旦那が赴任している海外へ行く予定です。
現地は歩道ガタガタ、外も歩きますがメインは車移動&モール内での移動となりそうです。
段差の越えやすさ&乗り心地重視ですが、車の乗せ下ろしなどを考えると軽さも重視したいというのが本音です、、。
- amymom(5歳2ヶ月, 9歳)
コメント

ぷんちまま
Amazonで半額近くになっていたので、メチャ軽ハンディのDFを買いました。軽いし、操縦も楽だし、フードは深いので気に入ってます。
私も車基本の田舎住まいです(o^^o)ら

83
コンビのメチャカルハンディオート4キャス購入しました!
まだ実際に使っていないので参考になるか分かりませんが、店頭で試乗させてもらって、これがいちばんスムーズで、小回りも利き、軽かったので決めました😊💕
女性の方でもヒョイっと片手で持てるのが魅力的だなと思います!!
-
amymom
やっぱり4キャスメチャカルいいですよねー!色も買うならブルーかな、と思ってます(^^)
- 8月21日
amymom
最初はそのタイプのメチャカルを検討してたんでしが、2キャスなのでどうかなー、と思ってたんですよね。でも半額はすごいですね!!