※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコヤキ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日はお仕事でお祝いできないので、当日は二人でささやかにお祝いしようと思っています。みなさんはどうしますか?息子用のケーキを作ろうかなー。

息子の1歳の誕生日の当日はみんなお仕事なのでお祝いはその週の日曜日にやります。でもせっかくお誕生日なので当日も息子と二人でささやかにお祝いしようかな?と思ってます!皆さんだったらなにしますか??息子用が食べられるケーキを作ろうかなーとは思ってます!

コメント

ママリ

子どもにはケーキといつもと違ったご飯作って、自分にデザート買ってお祝いしちゃいます(*´ー`*)
初めてのお誕生日だし、せっかくなので当日にもなにかしてあげたいですよね♡

チョコパイ

うちは旦那が仕事だったので、2人でしたが、
軽いプレートを作り、100均のちょっとした飾りを壁に飾り、プレゼントを渡して写真撮りました^o^

後日、義両親宅で一升餅、プレートでお祝いしました^o^