※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
子育て・グッズ

明日学校休みで実家泊まりを考えています。子供がいるため、夜からバスで行くか、明日午前中から行くか悩んでいます。土曜に帰る予定です。

皆さんならどうするか回答至急下さい(・ω・`)
明日学校休みだし
実家泊まり行こうと思ってるんですが

今さっき上の子が学校から帰って来て今から実家泊まり行こうと思うんですが😊

車無いからバスで行こうと思い。ちなみに実家まで2時間半かかります

バスが17時半過ぎなので実家着くのは20時前になります

ちなみに下の子が居て12カ月なります皆さんなら夜からバスで行きますか❔

それとも明日午前中から行きますか

でも土曜は用事があるので土曜の午前中には帰るので

その場合明日午前中から行き明後日帰りますか

コメント

まーまま

私なら夜からバスで行きます!❤️✨
寝てくれることを祈って❤️✨

ビアードママ

20時前なら今日行きますー!
1日ぐらい遅くなっても、ご飯作らなくていい&お風呂実家で入れるなら頑張ります!(笑)

ママリ

どっちみちバスで行かなければならないのなら、夜から行って実家でのんびりしちゃいます(^ ^)
なんとかなるでしょ〜って考えなので😁

YM♡ih

私はバスで行きます🚌