※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンタロウ
妊娠・出産

臨月の初マタです。歩くと肛門に違和感があります。同じような経験の方いますか?

お世話になります😊
臨月(36w4d)に入った初マタです🙌✨

35w後半くらいから、肛門に違和感があります🤔
座ってたり寝ているときはあまり分からないのですが、歩くと痛いようなズーンと重たいような💩が詰まっているような…😩

この時期になるとこんな感じが普通なのでしょうか⁉️
出来る限り掃除したりウォーキング一時間ほどしたりしてるので、赤ちゃんが降りてるのかなーと思ったりするのですが、まだ正産期に入ってないので辞めたほうがいいのかなと思ったりもします😓

同じような方いらっしゃいますか❓

コメント

ひよこ

私も1日違いです(´∀`*)
その感じわかります!!
私もです。でも特に何もないので
気にせず生活しちゃってます。
頑張って元気な赤ちゃん産みましょう!

• リンタロウ

リンタロウ

一日違い‼️嬉しいです😚
    やっぱりこんなもんなんですね😆
    歩けない程痛い訳じゃないけどなんだか気持ち悪くて💦
    ありがとうございます😊出産にビビりまくりですが、お互い頑張りましょう✨🙌

• 11月2日
パモの母

予定日多分同じです( ¨̮ )✨
肛門?に違和感めっちゃ分かりますー!検診では順調って言われてるので、この時期はよくあることなんですかね🤔?
ウォーキング1時間すごいですね✨お腹張りませんか💦??

• リンタロウ

リンタロウ

11月26日ですかー?😊✨
    あっ、やっぱり皆さんあるんですね😳じゃあ下がってきてくれてるのかな😆検診で何も言われてないなら安心ですよね❤️
    お腹張るので、張る前に休憩したりしてます☺️大体20分に1回休憩したりして時間かけながらウォーキングしてます🕺意味があるのかはわかりませんが家でじっとしてるよりはいいかなと💦(笑)

• 11月3日
  • パモの母

パモの母

26日です( ˙꒳​˙ )❤
    やっぱお腹張りますよね!私も上の子の相手してるだけで張りまくりです(´×ω×`)
    上の子妊娠してる時は1時間ウォーキングとかしましたが、結局出てこず促進剤を使って産みました…(;_;)笑
    今回は自然に産みたいなぁー!!

• 11月3日
  • リンタロウ

リンタロウ

一緒の日嬉しいです😍💓
    1歳だとまだまだ手がかかりますもんねー😖💕可愛いだろうけど😚
    えっ、そうなんですか…ちょっと怖いですが気合入れて頑張ります😊✨お互いスムーズな出産になるといいですね😆❤️

• 11月3日