※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

私の旦那の友達(男)はめちゃくちゃお喋りクソ野郎。なんでも自分発信…

私の旦那の友達(男)はめちゃくちゃお喋りクソ野郎。
なんでも自分発信しないと気が済まない。
一番腹立ったのは、私が妊娠した時娘の名前聞かれ答えたくなかったのでスルーしたら旦那が言ってしまい知られました。
だから私は「生まれてから言うから他の人には内緒にしておいてね。」と言い「分かった」と言ってたのにバラされたことです。
なんであなたが言うの?それは私達夫婦が報告すること。

そして今その友達の弟の奥さんが妊娠中です。
この間あった時「男の子だよ」、「名前も教えようか?」と言ってきました。
本当腹たったので「それはあなたが言うことじゃないし、あなたから聞くことでもないから言わないで」と言いました。

旦那の友達から今日2回ほど着信アリ。予定日過ぎてるので生まれたの報告じゃないかと思うのですが面倒くさいので出てません。
旦那も今日は新人に教えてるので電話に出れないので、だから私にかけてきてるのかな?と思ってます。
もしかしたら内容は違うかもしれませんが…でも出産報告だったらイライラ爆発しそうなので出たくないです。

こうやって思う私は心が小さいですか?

コメント