※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

予定日まであと6日で、3600gのBIGベイビー。頭が9.7もあり、出産できるか心配です。肋骨あたりで胎動感じる。大きな赤ちゃんを出産経験のある方、予定日に出産しましたか?

あと6日で予定日です✨
昨日の地点で3600gのBIGベイビー。
頭は9.7もありました😭
頭大きすぎておりてこれないとかありますか?💦
散歩してもスクワットしても、肋骨あたりで胎動感じます(´;ω;`)
大きな赤ちゃん産んだ方、予定日にでてきましたかー😭?

コメント

さみー

11日超過で3760gでした😂
分娩でもなかなか出てこれず、吸引で帝王切開ギリギリまでねばってやっと出てきました😂

  • なな

    なな

    超過したんですね😭
    結構超過した人多いですよね‼︎
    吸引したら頭の形って本当に変形するんですか😂?

    • 11月2日
  • さみー

    さみー

    頭の形っていうより血が溜まって頭血腫になるので、コブができました😂😂

    • 11月2日
  • なな

    なな

    えー‼︎
    そうなんですか😂
    治りましたか?

    • 11月2日
deleted user

10.3ありましたが、予定日3日越えの微弱陣痛で24時間陣痛に耐えて促進剤使って産みました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )肛門まで裂けましたが、無事生まれましたよ!笑
頭大きいと大変ですよねᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣頑張ってください♡♡

  • なな

    なな

    やはり大きいと予定日越えた人が多いんですかね😂
    でも、おりてこれない訳じゃないって事ですよね♡
    肛門まで裂けるのは怖いですが、私も頑張りますね‼︎
    ありがとうございます😂

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産は予定日超えること多いみたいなので大きさは関係ないですよ\( ˆoˆ )/♡
    産まれたらぐーたら出来ないので、いまのうちにぐーたらぐーたらしといてください♡

    • 11月2日
  • なな

    なな

    そうなんですか🙈💖
    大きいからかと勝手に思ってました‼︎笑
    そのうち生まれてきてくれますよね😂
    ぐーたらしときます♡笑

    • 11月2日
涙

次女の時4140で、予定日入院で棒、バルーン、促進剤でうみました。

  • なな

    なな

    大きいと絶対帝王切開になる

    • 11月2日
  • なな

    なな

    間違えて途中で送ってしまいました💦すみません😂
    大きいと絶対帝王切開になるって訳じゃないんですね^ ^
    なんかホッとしました♡

    • 11月2日
あいリ

予定日同じで
3500㌘超えのベイビー👶です‼
頭も9.5あって…
私もおりてこれないとかあるのかな??
と不安になってます😭💦

先生からスクワット進められ.毎日やってるものの全く産まれる気配なしです😢質問と関係なくてすみません💦💦つい同じだー‼と思って.コメントさせて頂きました‼💦

  • なな

    なな

    予定日同じなんですね♡
    状況がそっくりすぎてビックリです‼︎笑
    なんか頭がでかいから骨盤にハマらないのかなとか思ってしまいます😭
    スクワットと散歩してもただ疲れて終わるのが悲しくなります(´;ω;`)
    トイレ行く度、おしるし来てないかなぁと期待してはため息です(´;ω;`)笑
    親友に話したらまだ予定日じゃないんだからのんびり行きなさいと言われましたが😂

    • 11月2日
deleted user

3726gの女の子 出産しました😊

予定日8日超えて、バルーン+促進剤使って、会陰がっっつり裂けましたが、なんとか経膣で出産できました😱

生まれたら頭囲35cmもあってビックリされました😓

階段の登り降りと、スクワット、四つん這いでお尻を左右にフリフリする、足を温めると陣痛に繋がりやすいですよ!
頑張ってください😊

  • なな

    なな

    おっきくてもちゃんと下りてこれるって事ですね♡
    まだ赤ちゃんのタイミングじゃないって事かなぁ😂
    お尻フリフリしてみますー(´;ω;`)
    早く会いたいですー😭

    • 11月2日
涙

私は二人目で2年しかあいてなかったから産めたかもって助産師には言われたかな