※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーばん
その他の疑問

午後コストコへ行きます◡̈。︎赤ちゃん連れなのですが、ベビーカーはやめ…

午後コストコへ行きます◡̈♥︎
赤ちゃん連れなのですが、ベビーカーはやめておいたほうがいいという意見をよく耳にします。
やはりカートなどにぶつかって危ないですか?
抱っこ紐のほうがいいですか?

皆様の意見を聞かせてください♪

コメント

Yu-a

ベビーカーもってる方もいますがカートが大きいので、ベビーカーが邪魔そうでした💦
抱っこ紐の方がお買い物楽しめるんじゃないかと思います♩

店舗や混み具合などにもよると思いますが、前お店のカートとベビーカーの前輪?がひっかかって取れなくなってそこに渋滞できてるの見かけました(>_<)その日はちょうど夏休み始まりの日曜日だったから混んでて尚更だったとは思います。
でも、それ見てから抱っこ紐の方がいいんだろうなーと個人的には思いました!

おったまげー

平日昼間だから混んでなさそうですよね^^でもベビーカーはいないですね、基本。
土日の食品街にベビーカーで来てた方がおじさんに文句言われてるの見たことあります。

ふう

大きくて頑丈なカートを余所見しながらガンガン押してる人もいるので、ベビーカーは怖いですよ。抱っこ紐のほうが赤ちゃんを護れますよ!

しーばん

皆さまご回答ありがとうございました◡̈♥︎
まとめてのお返事で失礼します>_<

皆さまのアドバイス通り
抱っこ紐で行ってきました。
あの大きなカートにベビーカーがぶつかって万が一のことがあっては大変ですもんね!(+_+)
今日は夏休みだからか、小さな子どもがたくさんいて走り回り危なかったです>_<!!

とても参考になりました!
ありがとうございました◟̑◞̑