※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
子育て・グッズ

旦那が夜だけ断乳中の苦労を理解してくれず、文句ばかり言われてしまい、寝不足で辛いと感じています。

旦那のことです
おっぱいに傷ができ授乳が痛いので
一昨日から夜だけ断乳しています(>_<)/~~
1にち目はすんなり
昨日は夜中1時間以上泣いちゃいました(++)
息子と私は2階で
旦那は1階でねています

次の日旦那に、、、
「めっちゃ、ドンドンうるさいねんけど
落ちたんか思たわ。」

は??断乳してるの知ってるし
そら泣くしあばれるし、
落ちたん思うなら様子ぐらい見にこい!!
何も手伝わんくせに
文句ばっかゆうなっ
1階にいてうるさすぎから
真横にいて頑張る私の気持ちはなに!?

息子にごめんね(++)頑張ろうねって
話ながら1人で頑張ってるのに、
寝不足の朝からこんな事言われて
もお帰ってくんなって思いましたm(__)m

コメント

かいぐり

それ、ホントに腹立ちますね💢
うちはすんなり断乳だったんですが、友達の子は大変だったみたいで何時間も泣きっぱなしだったって言ってました😢でも、旦那さんがずっと見てくれて逆に旦那さんの方が寝不足だって言う話を聞いた直後だったのですごいイラっとしちゃいました💀
いつもはおっぱいくれるお母さんが目の前にいるのに何でくれないの?って子供だって思うだろうし、断乳って母親も辛いじゃないですか?😢
なのに手伝いもせず旦那さんの心ない言葉、本気で腹立ちます💢
ドアチェーンかけてしまえ!と思いました😤

  • MMM

    MMM

    めっちゃイラっとしましたが
    無視しました笑
    ご友人さんの旦那さん素敵ですっ
    うちの旦那がしたら奇跡です笑
    ドアチェーンいいですねっ
    でも旦那なぜかうまいこと
    はずしよるんですm(__)m
    今日はたまたま車でいったので
    ガレージしめとこうかなっ

    • 11月2日
  • かいぐり

    かいぐり

    いいと思います!
    ガレージ閉めましょ!
    うちの旦那も絶対しないので、友達の旦那は神だと思いました(笑)

    • 11月2日
m*

うるさいなんて言わないでほしいですよね!
こっちは頑張って面倒みてるんだから(>_<)
ほんと男は気楽でいいですね~。

  • MMM

    MMM

    なんか、そんな一言だけで
    心やられちゃいますm(__)m
    気楽すぎですよね、
    普段もみてくれないですし

    • 11月2日