※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよちゃま
妊活

体温が36.5~36.6度が続き、低温期が36.4度以下だったので不安。エアコン常時使用で暑さもない。何が原因でしょうか?

リセットしてからもずっと36.5~36.6台で…↓
今までは低温期って言ったら36.4とか36.2とかだったので何か不安です(>_<)

先月もそんな感じでした(;o;)

部屋もエアコンが常に付いてるので暑いと言うこともなく……

いったい何なんですかね?誰か教えてください!Σ( ̄□ ̄;)

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

私もよくありましたよ。
お気持ちわかります。

すごく不安でめっちゃ調べたんですけど、低温期が乱れるのって問題ないんですって。

二回あって、一回目は、排卵日前にはいつもの体温に戻りましたー

もう一回は、高めでスタートした低温期をそのまま突っ走ってなんとそこからさらにいつもより高い高温期を迎えました笑

一年間基礎体温はかってるんですけど、何気に少しずつ平均体温は上がっていて、冬と夏ではかなり大きく上がってます。

体温高いことは良いことなので、下がるより健康的ですよ(^^)
私もそのまま変動しながら妊娠できたので大丈夫でーす

もう一度言いますが、高温期さえちゃんとしてれば低温期の乱れは影響ないからご安心ください(^^)