※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャンmama♥
妊娠・出産

歯磨きしたらえずいて気持ち悪くなって吐いたんですけどこれってつわりですか?😅💦

歯磨きしたら
えずいて気持ち悪くなって
吐いたんですけど
これってつわりですか?😅💦

コメント

∞まぁみん∞

そういうつわりありますよ。
私は妊娠中の歯磨きは毎回吐き気との戦いでした。

  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうなんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ"
    歯磨き以外は全然つわりはありません☆

    • 8月21日
こっちゃんママ

あたしも初期の頃なりましたよー!!気づいたらなくなってましたが(笑´∀`)

  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうなんですね\(^ω^)/
    私わ今妊娠初期で
    歯磨きしたら気持ち悪くなりますょね( ̄▽ ̄;)
    歯磨き以外はまったくつわりはありません😅💦

    • 8月21日
おじじ

私も最近全く同じ経験がありました‼︎笑

つわりは他の方と比べたらかなり軽いほうで吐いたこともなかったし、気持ちも悪くなかったのに歯を磨いてたらいきなりオエッ‼︎って感じになって吐きました(^^;;

つわりがなかった分いきなりのことでびっくりしました(´Д`)

  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そぅなんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ"
    私も歯磨き以外は全くつわりはないです(°_°)

    • 8月21日
naso

りなななさん、こんにちは

私も妊娠中期にありましたよー
歯磨きの時だけ★

恐らく、唾液悪阻の一種だと思います

後期に近付くにつれて良くなり、いまは大丈夫になりました❤︎

  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    唾液悪祖ですかぁ(°_°)
    歯磨き以外はつわりなくてなんともありません(笑)
    不思議ですょね😅💦

    • 8月21日
ayapyn

そうだと思います💦
私は歯磨きもつらかったですが
ガラガラうがいの方がつらかったです💦
本当に気付いたらいつのまにかなくなってました(笑)

  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうなんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ"
    歯磨きするたびに吐き気に襲われて歯磨き以外は全くつわりはありません(笑)

    • 8月21日
さぁまま

初期から吐きづわり、食べづわり、歯磨きのつわりありました。。
後期の今も、歯磨きでたまに吐きます(>_<)
初期の頃よりは格段ましになりましたが(;o;)

  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    つわりも色々あるんですね😅💦
    私は歯磨き以外は全くつわりありません(°_°)
    軽い方ですょね?

    • 8月21日