※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

質問です!旦那の転勤で埼玉に住んでます!実家は九州です!✨今日から私の…

質問です!
旦那の転勤で埼玉に住んでます!
実家は九州です!✨
今日から私の両親が遊びにくるんですが、
関東に来た事はすっごい若い頃だったらしくて、
どこに連れて行こうか考えててせっかく
関東にくるから浅草とかスカイツリーに
連れて行こうと思ってたんですが。。
なんと今日2人で少しぶらぶらしてくる〜!と
空港からそのまま浅草に立ち寄ってます(笑)
計画丸つぶれです(笑)
そこで、どこかおすすめ?の
観光スポットありますか?
どこがいいと思いますかね〜(>_<)
全然ベタなところでも🆗です!!💕
ご意見お願いします🙇🙇🙇
父は52歳。母は49歳です!
車で移動しようと思ってます✨

コメント

4匹のこっこちゃん

埼玉のどちらですか〜?埼玉って、あんまりないですよね😅
今流行りの川越か、もし、北のほうでしたら、秩父とかですかね?

あとは、やっぱり電車のって東京でたとしたら、スカイツリー、浅草、お台場らへんとかですかね!

わたしの母がきたときは、夫が宇都宮餃子食べに連れて行ってくれましたよ!

  • Y

    Y

    三郷です!
    埼玉ないですよね笑
    だからせっかくだし東京あたりに連れて行きたいな〜と思ってました😊

    餃子ですかー!食べるの好きな母なので!笑 いいですね!✨

    コメントありがとうございます😋

    • 11月2日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    わたし、越谷ですー😍わたしも去年、夫の転勤でこっちに越してきました!同じですねー!

    東京のいわゆる観光スポットは、車で行くのは大変かもです😓混んでるし、駐車場も高いし😓足立区とか、葛飾区とかなら、まだ車でもいけますけどね!
    葛飾の寅さんはどうですか?笑
    横浜とかもいいかもしれませんね!

    • 11月2日
  • Y

    Y

    そうなんですか!😍🙌🏻
    転勤も同じですねっ!!
    よくレイクタウンに遊びに連れてってます(笑)

    そうですよねー!駐車場探しに色々道に入ったりするのも大変そうですね(>_<)
    寅さん!何があるんですか??✨
    横浜もいいですねっ!中華街とかですよねっ♩

    • 11月2日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    わたしもよく、三郷のららぽ行きますよ😍結構、好きなんです!
    ららぽの台湾料理のお店行ったことありますか?小籠包がめちゃうまですよ😍

    寅さん、提案しといてなんなんですが、寅さんの街並み楽しんだり、商店街で食べ歩きしたりするみたいです!
    横浜も中華街を筆頭に、景色のいいところとか、赤レンガとか、案外いろいろありますよ!

    下の方のコメント拝見しちゃったのですが、上野動物園は、無駄に広いので、結構疲れます😅でも、越谷レイクタウン近くから、下道で30〜40分くらいでつきますよ☺️そして、シャンシャンはまだ公開前です😭笑

    • 11月2日
  • みみりん

    みみりん

    横入りごめんなさい💦
    そうだ!シャンシャンまだ公開前ですね😂😂
    話題になってて、テレビにも出てくるからついもう公開されてる気になってました😅
    上野動物園無駄に広いですよねー😁笑

    • 11月2日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    いえいえ💦ご気分を害されたら、、、と思いつつ、ついつい😅
    うちの息子、動物大好きで、シャンシャン見に行くの心待ちにしてるんです😂夫も年パス買って、2人で月1くらい上野動物園行ってます😅
    本当に広いですよねー😵

    みみりんさんは、東松山なんですよね?東松山のコアラのいる動物園も行きましたよ✨

    • 11月2日
  • みみりん

    みみりん

    全然そんなことないです!
    指摘して頂いてありがとうございます✨
    年パスですか😍凄い🐼💕
    主人と付き合ってた頃に行ってとにかく広くて疲れて帰ってきた思い出あります(笑)

    そうなんです♪
    近くに動物園があるのでそこで満足してしまい他の動物園なかなか行かなくなってしまいました😅
    上の子は先日保育園の遠足でも東松山の動物園行って楽しんできたみたいです😄

    • 11月2日
  • Y

    Y

    お返事遅くなり申し訳無いです🙌🏻🙌🏻

    結局上野動物園に行きアメ横ぶらぶらしました!天気も良くてあったかくてよかったです😍
    アメ横は人の多さが凄まじかったですが(笑)両親共楽しんでたみたいで子供も楽しんでてよかったです❤️色々意見くださりありがとうございました(*^^*)✨

    • 11月5日
みみりん

私は東松山に住んでます♪
上野動物園もコースでしたか😳
動物園広いし、お子さんも小さいからゆっくり1日回るのもいいかもですよ😄✨
後は周辺のアメ横とか行ってみたり♪
でもお子さんいるとアメ横の人混みは厳しいですかね😵

  • Y

    Y

    ぢゃあ遠いのかな??
    全く土地勘ないんです😭😭(笑)
    アメ横は私も行った事ないです!😳
    子供いると厳しい感じですか?(>_<)みみりんさん

    確かに動物園だと1日かけて回れますもんね♩

    • 11月2日
  • みみりん

    みみりん

    越谷なんですよね?うちからだと高速使って車で1時間くらいです😅
    時々レイクタウン行ったりしますよ🚘

    アメ横は休日とかは結構混むんですよ💦
    でも食べ歩きとか楽しいですよ♪
    大判焼きみたいなお好み焼きの、アメ横焼きとか😍
    チョコレートの叩き売りとか面白いです🍴✨

    • 11月2日
  • みみりん

    みみりん

    上にも書かせて頂いたのですが、シャンシャンの公開はまだでしたー💦
    誤情報載せてしまってごめんなさい🙇

    • 11月2日
  • Y

    Y

    お返事遅くなり申し訳無いです🙌🏻🙌🏻

    結局上野動物園に行きアメ横ぶらぶらしました!天気も良くてあったかくてよかったです😍
    聞いてた通りアメ横は人の多さが凄くてベビーカーぢゃとても無理でした(笑)でも両親共楽しんでたみたいで子供も楽しんでてよかったです❤️色々意見くださりありがとうございました(*^^*)✨

    • 11月5日
  • みみりん

    みみりん

    上野動物園行かれたんですね✨
    友人が同じ日に同じコースで行ったらしく、FBに写真上がってて見たのですが、上野動物園もアメ横もかなりの混雑でしたね💦
    お疲れ様でした😅
    天候に恵まれて皆さん楽しめてよかったです😄💕

    • 11月5日
  • Y

    Y

    同じ日に同じコース!!凄いですね😊❤️
    その通りで混雑凄かったですよー(>_<)
    でも天気も良くて楽しめたのでよかったです♩ありがとうございました😊

    • 11月5日
みみりん

お子さんも一緒なら、上野動物園にシャンシャン観に行くとかどうですか🐼✨

  • みみりん

    みみりん

    私も実家九州で、今埼玉住んでます😍

    • 11月2日
  • Y

    Y

    コメントありがとうございます!✨
    え!!なんと偶然!凄い😍
    埼玉はどちらに住んでますか?差し支えなければ😊

    そうなんですよ!ほんとは浅草、スカイツリー、上野動物園に行こうか〜と旦那と計画を立ててたんです(>_<)
    浅草とか行ってるなら上野動物園だけに行くのもどうしようかな〜と悩んでました😂
    でも子供は動物園が楽しいですよねっ✨♩

    • 11月2日