※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
ココロ・悩み

出産後、性欲がなく悩んでいます。皆さんはいつ頃性欲が戻りましたか?ありがとうございます。

今産後7ヶ月の男の子を混合で育てています。
妊娠する前、妊娠中は性欲がすごくあったのですが
出産した途端性欲が無くなりました。w
一昨日も主人に寝込みを襲われたのですがやだ!やだ!…と言ってしまいました( ; ; )今すごく反省してます

皆さまいつ頃性欲戻りましたか?
ちなみにまだ生理きてません
はやく性欲戻って普通に主人と仲良ししたい(;ω;)けど今は本当にそういう行為が無理だ(;ω;)

コメント

しじみ

生理がくれば少しはする気になれると思います!
自分は産後1ヶ月半で生理きたのですが、その頃ぐらいから性欲戻った気がします( ̄▽ ̄)
といっても産後の性欲は本当に人それぞれなので、あくまでご参考までに^_^

• 🦖🦖

🦖🦖

生理が恋しいと初めて思いました。笑
    ありがとうございます😊

• 11月2日
海ママ

わかります!!!
全然そういう気にならないですよね😭

子どもいつ起きるかわかんないし、
子どもが寝てる部屋では嫌だし、
隣の部屋には布団もないし、
とか色々考えたら面倒!ってなるし、
旦那もとりあえず出来ればいい、みたいな感じで雰囲気も何もないし…

私も出産前は好きな方だったので、自分でもびっくりしました。
旦那には、(科学的根拠はないけど)生理がないから排卵もしてないし、だから精子を欲しいと思わないんじゃないかな〜ってそれっぽく言って逃げてましたw
でも、生理再開のちょっと前からそういう気持ちになってきたので、やっぱり排卵がないと、精子欲しくならないっていうのは合ってたかもしれないですww

• 🦖🦖

🦖🦖

そうなんですよ(;ω;)
    子供の隣でだと何か子供に対して罪悪感というか…申し訳ない気持ちでいっぱいです泣
    旦那様すごい🙄w

ありがとうございます😊

• 11月2日
るーるー

私も全く同じような状況でした。
私は生理は生後4ヵ月ぐらいには復活しましたが、性欲が戻ってきたのは1歳ぐらいでした。
上手く行かない離乳食や夜泣きでいっぱいいっぱいで、正直そこまで気が回らずでした(笑)
たまにそうゆう雰囲気になってもどこか上の空でしたねー。

• 🦖🦖

🦖🦖

そうですよね(;ω;)
    ありがとうございます😊

• 11月2日