※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあママ♪
家族・旦那

みなさんは外食したとき子供はどうしてますか?うちは家族5人でのときは…

みなさんは外食したとき子供はどうしてますか?
うちは家族5人でのときはフードコートで食べるんですが、買い出しは全て旦那です。
みんなで食べて子供たちを2人でみてます。

ですが、下の子だけと夫婦で行くときはほとんど子供はみてくれません。
それどころか、店に着いてから出るまで食事中もずーっと携帯でゲームをしています。
たまに抱っこしてくれますがめったにありません。
これって普通?あたりまえ?
基準がわかりません。
みなさんはどうですか?

コメント

M(>᎑<`๑)♪

ゲームは,当たり前じゃないですね。
旦那もずっとゲームですけど
出掛けてる時は,ゲームしてる所見た事無いです。

私もフードコートです♪
自分の好きな物買う為に,
1人ずつ交代で買いに行きます✩