※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

東京都内で、キッズスペースがあるカフェやランチができる場所を探しています。品川、渋谷、新宿、川崎、横浜近辺が希望です。人数制限がない場所があれば教えてください。

キッズスペースがあって夫婦でも行けるようなカフェやランチ出来る良いところ教えて下さい!!

東京都内に住んでます。
品川、渋谷、新宿、川崎、横浜近辺だと嬉しいです!(広いですが。笑)

ネットで探すのですが、ママ会で人数4人以上〜とか多くて💦
もし、知っていれば教えて下さい!!!

コメント

アヒル

新宿のキチリ モリス?だったかな?そこは子連れウェルカム、ベビーカーOK、店内は靴脱いで床はクッションフロア、オムツ替え授乳室あり、離乳食持ち込みOKでした!
周りは子連れママ友会してる人しかいなかったです笑
ランチも1,500〜2,000円くらいでした!2回くらい利用しました٩( 'ω' )و

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!!
    調べてみます⭐︎
    家族で行ってもおかしくないですかね??

    • 11月2日
  • アヒル

    アヒル

    大丈夫ですよ🙆
    周りは女性か子供が多いですが…笑 土曜日のランチで私家族と旦那友達夫婦(子無し)で行きました^ ^

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね❤️
    ホームページ見てきましたが、雰囲気も良さそうですね♡
    ありがとうございます!!!

    • 11月2日
aaruul

武蔵小山にALL DAY HOMEと言うキッズカフェがあるみたいです!
明後日行ってきます✨

男性が食べるメニューもあるか聞いたら、あると返答してくれたので、ご夫婦でも大丈夫かと(´∀`*)

  • ママリ

    ママリ


    そーなんですね!
    武蔵小山行ったことないんですが、行ける範囲です😍
    明後日行かれた後、良ければ感想教えて下さい♡

    • 11月2日
  • aaruul

    aaruul


    りょーかいです!
    また書き込みますね(´∀`*)

    • 11月2日
  • aaruul

    aaruul


    ALL DAY HOME行ってきました!
    3連休の中日だったからか、人が少なくてよかったです。

    ご飯はカフェランチみたいなの(唐揚げ、和ガパオライス)と、パスタやピザ、
    パンケーキやアップルパイなどのデザートもありました!
    キッズメニューや離乳食もあり、細かくするハサミやエプロンも貸してもらえました。

    授乳室やオムツ交換台、おしりふきもありました。
    バンボ、ハイローチェア、ハイチェアなどもありました。

    キッズスペースも、大きいボールプールに滑り台、
    (古いものですが)音のなるおもちゃやままごとセットなど置いてあって、
    子供たちも大満足でした!

    ご夫婦で来ている方もけっこういましたよ✨
    友人夫婦も、パスタやピザなどガッツリ系を頼んで、満腹になってました(❁´ω`❁)

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ


    わー!!詳しくありがとうございます!!!!❤️
    そうなんですねー❤️
    授乳室があるのはいいですね!
    そしてチェア類も色々あって優しい!

    キッズスペースで気になったのですが、ホームページに0歳は入れないって書いてて💦やはり一歳以上ですよね??
    今10ヶ月なのですが、ジッと出来ないので遊ばす事が出来たら嬉しいのですが😂

    夫婦でも行ってみたいなーと思いました!!

    • 11月5日
  • aaruul

    aaruul

    確かに1歳って書いてありますね💦
    0歳ちゃんたちは、抱っこされていたかもです…

    でもおもちゃは0歳ちゃんたちが好みそうな、布絵本とかもあったような…
    予約した方が確実だと思うので、その時に聞いてもらえると確かな情報が手に入ると思います💦

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    予約するときに確認してみます!
    ありがとうございました⭐︎❤️

    • 11月5日
  • aaruul

    aaruul

    グッドアンサーありがとうございます✨

    • 11月6日