※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
雑談・つぶやき

男って基本マザコンなのかなあ。それとも義母が子離れ出来てないだけ?鬱…

男って基本マザコンなのかなあ。それとも義母が子離れ出来てないだけ?鬱陶しい。。。私の弟は全くと言っていいほど母と連絡とってないしたまにしか実家に帰ってないけど、彼女からしたらマザコンに見える事あるのかな?家族仲が良いのは良いことなんだけどさ〜

コメント

りーすもぐら

マザコンだと思います😔

うちの旦那もマザコンですが、認めませんよ😣いい年して自分の母親と二人だけで何回もお出かけしてたら、マザコンだと思うんですよねー😃それが、誕生日とかならわかるけど。そうでもないみたいなので、ここお袋ときて、こう言ってたんだよなーとか話されるとマザコンめ!と思います🤣

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメント有難うございます!

そうですよね!
    20歳超えて、社会人になってるのに2人で買い物って???って思ってしまいます。。。自分の弟は絶対母と2人で出掛けないし、そういうもんだと思ってました笑
    確かに誕生日とかなら分かりますけどね!😁
    マザコンほんと嫌です😭

• 11月2日
まゆり

マザコンが多いと多いと思いますよ(-∀-`; )
でもマザコンの数だけ子離れ出来てない親もいますね。

• ゆでたまご

ゆでたまご

コメント有難うございます!

ほんとそうですよね。
    母となればいつまでも仲良くしてくれる息子が可愛いのは分かるんですが💦

• 11月2日