※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
家族・旦那

夫婦喧嘩をして、小さい子どもを連れて家出するとしたらどこに行きます…

夫婦喧嘩をして、小さい子どもを連れて家出するとしたらどこに行きますか?

実家も頼ることができませんし、子どもを連れていける友達の家もありません。

コメント

ご兄妹もいらっしゃらないですか?うちの姉はよく私の所に子供3人連れて家出してきます。前は安いビジネスホテルへ家出してました。

きき

家出しないです笑
家庭内別居ですね🙄

さゆさゆ

旦那様は暴力とか振るわれるんでしょうか?
私であれば、実家も頼れないなら家にいて旦那を空気のように扱い、旦那から出ていってもらうように仕向けますね。子どもの安全が一番です。

みな

私は喧嘩も、家出もしたことないんですが、もししたら私ではなく、旦那に出て行ってもらいます。旦那の実家近いし、ここは旦那の地元なので😭
どうしても出る場合は普通にホテルに泊まります!

わたしも家出する場所がなく困っています。県外から嫁いできたので頼る人がいません( i _ i )

☻

実家を頼れないなら家出しません😥

∈m✼̥ s&a

まさに最近夫婦喧嘩をして旦那が家出しました。
私は荷物も多くなるし妊婦なので我慢して家出してません。
喧嘩して雰囲気最悪なら「顔見てると腹立ってくるから実家帰って」と言って帰ってもらったこともあります。
子どものことを考えると実家に頼れないなら家出は控えますね..

一時的ならビジネスホテルですかね💦
ただお金もかかるのでよっぽどの喧嘩でなければ家出しません😅

DVとかされるのですか?
手が出て来ないのであって、ただの口喧嘩ならば家出しません。
喧嘩で家出してどうしたいのですか?
離れるよりちゃんと話し合う方が早く解決すると思いますよ?
顔見たくない、一時的に離れて考えたいのであれば別室やファミレスとかでも良いかなと思います。

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

車で出て行き、とりあえず走ります。

私はそうでした。