※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
お出かけ

明日から主人の親戚のおうちに1泊で行きます😆生まれて初めて実家や自分…

明日から主人の親戚のおうちに1泊で行きます😆
生まれて初めて実家や自分の親戚以外の場所に泊まりに行くのですが、これ忘れがち!とかあったほうがいい!とかいうものはありますか🤔?
自分の身内ならアレ用意しといて~!とか言えるのですが、今回は完全にアウェイなので若干緊張しております‪‪💦‬

今考えてるのは↓です!
こんだけあれば大丈夫そうですかね?

服(肌着、カバーオール)、スリーパー、ガーゼ、おむつ、おしりふき、ベビーソープ、保湿剤&薬類、離乳食グッズ(瓶詰めベビーフード、お食事スタイ、ベビースプーン)、おもちゃ、母子手帳、健康保険証

コメント

はなちょびん

私は旦那の実家の汚れ具合が気になるので子ども用バスタオル、子どもの食器洗うスポンジは持っていきます!あとは念のため着替えは多めに!

くま

自分のエプロン持っていくといいかな~
歯が生えてるなら歯ブラシもかな。ガーゼで事足りるかな?

はな

着替えは多めに持って行った方がいいです(*^^*)ハンドタオルやフェイスタオルもあると安心かと思います!

移動中おむつ臭わないゴミ袋とかもあると便利です!

まだ7ヶ月なので歯ブラシは持っていかなくても…と思いますが(*^^*)

ポムポムプリン

皆様ありがとうございました☺️💕