※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ゲームにキレる旦那です、何度注意しても治りません。怒鳴るので娘も泣…

ゲームにキレる旦那です、何度注意しても治りません。
怒鳴るので娘も泣いています。
わたしもストレス、娘もストレスを感じております。
娘は最近、離乳食を食べるときにスプーンを投げたりします、普通ですか?
麦茶もこぼしながら飲みますか?
私の髪の毛も束ねてアップにしていても引っ張られます…注意しても、しばらくは良くてもまだ、分かってないみたいです^_^
そんなでストレスが爆発し、先程、離乳食が入ってた容器をキッチンへ投げてしまいました。
もちろん、娘が見てないところです。
もうダメかも…

離婚も考えました、ゲーム問題で離婚、、、疲れました。

コメント

mtomatod

ゲーム壊しちゃえ!!😉そんなにゲーム大切なの!?じゃあ私が生んだのはゲームだったかしら!?それじゃあゲームおふろにいれてあげないとね❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、パソコンのオンラインゲームをしてして…
    何度かパソコン壊したこともあり、壊れたら買うんですよ😰

• 11月2日
とんちゃん

ゲーム取り上げちゃえば良いのでは?
ゲームでキレるって。
迷惑すぎますよね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、パソコンのオンラインゲームしてます、パソコンも壊したことがありその都度買います😰

• 11月2日
ぽちの助

髪の毛は気になって引っ張りますよ(´・∀・`)
スプーンも面白がって投げたり、麦茶も零すのが楽しくなるとやります
なので、一概にもお子さんがストレス溜まってやり始めたというわけではなさそうです
8ヵ月なので、色々と興味を持ち始めますしね(*´∀`)

旦那様のゲームについては、私も旦那もやりながらイライラする事もあるので、気にしてないです(笑)
そっとしてます(^q^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、わたしが気にし過ぎなのですかね😔
    大きな声で怒鳴るのです、それが心臓に悪いというか…
    最近、毎日なんです、もう耐えられなくて…

• 11月2日
  • ぽちの助

ぽちの助

大きい声で怒鳴ったり、パソコン壊すのはやり過ぎですね(´・ω・`)
    ゲーミングPCなんて安くないんだから…(´;ω;`)

そんな楽しめないゲームなら、やめてしまえ!って感じですね( ˘・ω・˘ )
    楽しんでやるから、ゲームは楽しいんです
    オンラインで皆でワイワイ協力しながらやるから、オンラインゲームは楽しいんです
    その根本が理解出来ない人がゲームをやると、一緒にやってる人達がギスギスしたり、「あー、ゲームやりたくねぇ」って思うんです

ゲームやるなら、やってもいいから、キチンと仕事も家の事もやってからにしろって言いたいですね!(°ㅂ° ╬)
    あと、周りに迷惑かけるな!です

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました💦

• 11月2日
  • ぽちの助

ぽちの助

それはドン引きですね…(´・ω・`)
    誰のせいで泣いてると思ってるんだよって感じですね…

少し、離婚までとはいかなくても、あなたがゲームやりながら怒るから、娘ちゃんも泣くし、私も精神的にも辛いから、声を荒らげないでやるか、ゲーム自体を控えてほしいとお願いしてもダメそうですかね?(›´-`‹ )

私もストレス発散したいですー…
    というより、自由な時間が欲しいです(笑)

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます、何度も注意してもダメなんです…周りのことを考えないひとなんですかね😔
    将来、娘に嫌われるよ。と言ったら嫌がってましたが、ゲームのイライラの衝動が抑えられないみたいです。
    ですよね、自由な時間欲しいです😂

• 11月2日
ママリ

前まではキレたら、しばらくはゲームしないとかだったのです。ゲームやめよっかな〜と言ってたこともあるんです…最近、毎日で…旦那も仕事のストレスはあると思うのですよ、それでゲームにぶつけてるのか?とも思うし…
なんせ娘も泣いてますから、怖くて泣いてるのです、
旦那も熱が冷めたら、娘をよしよしと怪しに行くのですが、私はそれをみてドン引きしちゃって…
ゲーム部屋を作ろうかと言ったほどです!この部屋では狭いので引っ越したらの話ですか…
わたしもストレス発散したいです(;ω;)

はなめがね

髪の毛、パーカーの紐、耳たぶ、首筋のほくろ
全力でむしり取られます。
スプーン投げるのは良くあります。ポイポイは後でね〜と言って落ちたスプーン握らせます。
お茶は口に含んでダバーはよくやります!うちは白湯ですが…お子さんのはストレスと言うよりも成長の一環かな?
ストレスなら泣いてると思います。

ゲーム問題は離婚しちゃうかなと(^_^;)pc買い直しとかあほくさいですね。オンラインゲームだと対人戦などもありますし、思うようにならないとキレちゃうのは分かります。オンラインゲームやってました。でもpc壊すほど激昂するのは頭おかしいと思います。アメリカ人じゃないんだからw

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、娘は大丈夫ですね、旦那は…
    やっぱ離婚ですかね?なかなか勇気がなく…言いだせません😂

• 11月2日
おむ

私がゲーマーで旦那さんと同じパソコンオンラインゲームをしてます。それも私はワイワイはきらいで勝ちに行くタイプです😵
壊したり制限するのは逆効果ですよ。私ならおかしくなります😥
キレやすい旦那さんなら尚更ですね。
まず部屋を分けるのと、出来れば子供が寝てからプレイするって約束はできませんか??
オンライン対戦ゲーム歴10年以上ですがそんなにキレる人を見た事はあまりないですよ。あまりに酷いなら離婚もアリかもですね😣
ちなみに私の娘も投げたりこぼしたり、引っ張ったりしてきます😵😵😵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、怖いですよね、私が壊したりしたら何されるかわかりません💦
    ゲームの決まった時間があるようです、なのでその間は娘が泣いていても放置です。(私がトイレ行った時とか)
    離婚を勇気がなくて言えないでいます…言うのも怖いし、その後の生活も怖いです😰

• 11月2日
  • おむ

おむ

私生活のストレスを忘れる為にゲームするのに、そのゲームでイライラするっておかしな話なんですけどね😂
    ゲーム内でフレンドか固定チームでもいるのですね。それは参ったって感じです💦💦
    ゲーム好きな旦那ならPS4やxboxなど家庭用ゲーム機はありますか?
    そっちにハマるゲームが見つかれば今より落ち着いてプレイしてくれると思います。

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

おかしいですよね、ゲームでキレるのを楽しんでいると言ってました💦
    Wiiのゲームをやってたこともあるのですが、それにもキレてました…
    パソコンよりはマシと思います😂
    離婚して解放されたがよいのでしょうか。私が手に職がなくて…
    何か探せばやっていけるものなんでしょうか…不安です。

• 11月2日
  • おむ

おむ

wiiなんてキッズばかりなのにそれにキレるって旦那さん向いてないんじゃ…
    ゲーム依存はなかなか治せるもんではないと、私は感じています。
    念のため、離婚の準備をしておくのはどうでしょうか。
    例えば身内で雇ってくれる所を探す、職業訓練校や自主勉強で資格を取る、両親に離婚をするかもしれないと報告する。等です。
    離婚するのでしたら実家の協力と正社員は必ず必要だと思います。
    準備が出来てれば、いつでも別れられるんだぞ!ってゆとりも出来ますよ。

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます、なかなか治らないですよね、実親が亡くなってて、頼れない状態でして…離婚するなら、娘と2人でアパート借りてってなると思います😂
    やっぱ正社員ですよね…パートでは厳しいですかね?
    先が思いやられます…

• 11月2日
  • おむ

おむ

そうだったのですね😥
    それだと踏み出すのに勇気がいりますよね。
    環境柄たくさんのシングルマザーさんを見てきましたがパートでは正直厳しいです。
    ど田舎ですと頑張れば公務員などにもなれると思いますし、探せばシングルマザーさん専用のルームシェアなどもありますよ。
    とにかくパートになるようでしたら言い方が悪いようですが旦那さんをATMとして見て我慢した方が良いです😣

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

パートでは、厳しいのですね😂もうしばらく絶えて頑張ってみます⭐︎ありがとうございます😂

• 11月2日
kuma

チビちゃんの件はどこでもよくあることだと思いますよ
(o^^o)

髪めっちゃ引っ張られますw
まだ小さいからやっぱりご飯とかこぼすのも普通だと思いますよー^ ^

旦那はそれは説教してやらなんですね!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!チビちゃんはそうなんですよね!そうするのですよね😂旦那はまた説教しまくります😂

• 11月2日
  • kuma

kuma

自分の旦那も同じかんじなので気持ち分かります(⌒-⌒; )

テレビ見てる時とかにいきなり大きな声出すからチビがビックリして、泣き出して、声出しても良いけど、小声で言って!て言うけど、分かったとか言いつつ、また数分後大きな声出すので、イライラします^^;

馬鹿なのコイツ?て思います。

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます、似ています!突然の大声!びっくりしますよね、ふざけるな!と画面に向かって言ってるのですが、わたしも、お前がふざけるなよ!と心の中で思っています😂

• 11月2日
ゆんた

めっちゃわかります😭うちの主人もゲーム如きにキレてて、ほんとにうざいです!
キレてまでする意味がわからないし…
キレるならするなって言っても聞かないし…本気で何回も離婚考えました。
お子さんのはうちもそんなもんですよ😊
一時は飲んでるお茶より口から出てる方がおおくない?レベルでしたし。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!同じですね!ですよね、麦茶ドバドバだします💦
    やっぱ子供の為に別れないですか?😭

• 11月2日
  • ゆんた

ゆんた

何回もこっちがキレて少しずつマシになってきているのでこのまま改善されるのであればいいかなと😅💦
    子供の為にって事はないですかね…居るに越したことはないけと、害にしかならないのであれば必要ないと思っているので😓

お茶とかはだんだん上手になりますよ♡今はそれが楽しいのかもしれないですね!

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!改善されてきたら良いですよね😂確かにこんなパパじゃいない方がと何度も思いました!
    お茶で遊んでるんでしょうね😆見守ります💦

• 11月2日