※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴっこ
子育て・グッズ

娘の結婚式の服装について相談です。白タイツは避けた方がいいでしょうか?紺のワンピースでも地味と言われ、1歳の誕生日のドレスで行くことを勧められました。

カテゴリー違ったらすみません。

もうすぐ1歳の娘と友人の結婚式に参加する予定なのですが、娘の服装について相談させてください。

添付した格好+白タイツで参加しようと思うのですが子どもでも白は避けたほうが無難でしょうか?

初めは紺のシンプルなワンピースだったのですが家族から地味と言われて…1歳の誕生日に着る予定のドレスで行けば?と勧められました。

いろんなサイトを見ましたがよくわからず、皆さんの意見を教えてください😭💦

コメント

ぴーちまーま

これぐらいなら失礼にはならないとおもいますよ!

deleted user

真っ白だったら気になりますがこれなら大丈夫だと思います(^^)

コテツママ☆

どちらかというと赤が強いですし、大丈夫かと思います☺

deleted user

わたしの結婚式に一歳くらいの女の子が真っ白ワンピで来てくれましたが、
子供なので、、、、別に何とも思わなかったです。笑 むしろ可愛すぎた!
1歳の子に対して私が主役なのに!!!!!と思ったらヤバイですよね(´・ω・`)子供👶なんているだけでアイドルですから♡
わたしは問題ないと思います\(^^)/

うさぎ

いいと思います(*'ω'*)
可愛いですね♪

いぶまま♡

子供は白でも大丈夫ですよ👌