※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつで漏れにくいものを教えてください。生後4ヶ月、6.5キロの男の子で、メリーズは漏れるので次は他のブランドを考えています。テープタイプはパンパースを使用していました。

パンツタイプのおむつ、どれが一番漏れにくいですか??
まだSサイズなのでパンツタイプがあるものが限られていて、
メリーズを買ってみましたが毎回背中の方までうんちが漏れるので次買うときは違うのにしようと思ってます。
テープタイプはパンパースの肌へのいちばんを使っていてそんなに漏れなかったんですが…(´・ω・`๑)
ちなみに生後4ヶ月、6.5キロの男の子です( ˙꒳​˙ )

コメント

おーとーちゃん

Sサイズのパンツ型があったかどうかわからないのですが
うちはGENKIにしてからもれなくなりましたよ!

Sサイズなかったらごめんなさい。

あとはパンパースはしっかりしているし肌にも優しいしはなまるだと思います(^^)

  • たろきち

    たろきち

    GENKIのSサイズ探してみます*ˊᵕˋ)੭
    パンパースは肌にも優しくて良いなと思ってたんですがなかなか売ってなくて(´,,•ω•,,`)

    • 11月2日
  • おーとーちゃん

    おーとーちゃん

    GENKIはドンキホーテが近くにあれば激安で置いてるのでオススメです!

    パンツのメーカー、薬局によって置いてる種類全然ちがいますよね!

    • 11月2日
  • たろきち

    たろきち

    イオンによく買い物行くんですが、全然種類置いてなくて( ꒪⌓︎꒪)
    ドンキよく行きます!
    安いのはありがたい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    次ドンキ行ったら見てきます!

    • 11月2日
deleted user

ずっとムーニー使ってますが背中漏れはないです😊

  • たろきち

    たろきち

    ムーニーはSサイズ見た気がします!
    背中漏れするとオムツ替えるのも着替えさせるのも大変で💦
    試してみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 11月2日
apple🍎

パンパースのSサイズです〜!8ヶ月、8kgの男の子。足の付け根が細めなのか、横から染みることがあります(^^;)でもいっぱいあるので使ってます…。

  • たろきち

    たろきち

    テープタイプのパンパースでも足の付け根からは漏れることあります( ꒪⌓︎꒪)
    コメントありがとうございます😊

    • 11月2日
deleted user

グーンですね!
周りのママ友もグーン使ってます😄

  • たろきち

    たろきち

    実はこの前ドンキでグーンのSサイズ見つけたので買ってみました!
    まだ使ってないのですがグーンが良いとのコメントを頂き使うの楽しみです♬
    ありがとうございます😊

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子もメリーズは漏れてしまって
    ムーニーかグーンしか使ってないので
    同じタイプかな?と思って
    オススメさせていただきました😌
    漏れませんように😭🙏🏻

    • 11月2日
yama

メリーズのSは一度だけゆるゆるの時に背中から少し漏れたんですが
ムーニーSはまだ漏れたことありません(^^)
今ムーニーのS使ってて
昨日からまた
ゆるゆるうんちになってしまったんですが、まだ漏れてないです(^^)

  • たろきち

    たろきち

    ムーニーも良さそうですね*ˊᵕˋ)੭
    近くにも売ってたので試してみます!
    ありがとうございます😊

    • 11月2日
ゆーミン

私はパンパース愛用していました☆
Lからはメリーズやパンパース、グーンなど使ってます(∩´∀`∩)*゜

  • たろきち

    たろきち

    ありがとうございます😊
    いろいろ使ってみます*ˊᵕˋ)੭

    • 11月2日
○pangram○

ずっとパンパース肌への一番使ってますが、漏れませんね!
パンツSもありますよ♡

  • たろきち

    たろきち

    この前初めてパンパース肌へのいちばんのSパンツを発見しました!
    今テープのパンパース肌へのいちばんを使ってるので出来れば変えたくないなーと思っていて…(´・ω・`๑)
    見つけた時に買ってみます!

    • 11月2日
ゴーヤママ

パンパースs使ってました!背中までいきましたが、ムーニのsが安くあって💦試しに買いましたがかなり。良かったです。肌触りも最高です。後ろまでまだいってません💖

  • たろきち

    たろきち

    ムーニーも良さそうですね( ˙꒳​˙ )
    毎回漏れちゃって早く違うの使いたいです笑

    • 11月2日
☆みみみ☆

その頃は何を使っても漏れてしまったので、オムツの背中に母乳パッドを半分に折って挟んだら漏れなくなりましたよΣ(゜Д゜)

  • たろきち

    たろきち

    母乳パッドを挟んでたんですね!
    私は差し乳なので母乳パッド使ってないんです💦

    • 11月2日