※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ベビーカーでのお出かけ時の服装について、冬服の選び方で悩んでいます。着せすぎかどうか不安で、羽織りを外すと寒いです。どうしたらいいでしょうか?

ベビーカーでお出かけする時のお子さんの服装は何を着せていますか?
関東住みなのですが、半袖肌着+長袖ロンパース+レギンス+靴下+羽織り+お腹の辺りにおくるみで出かけたところ、家に帰ると背中が汗で湿っていました。これは着せすぎなのでしょうか?でも羽織りなしだと寒いよなぁと思いまして…。冬服の選び方とても迷います💦

コメント

さぁ

短肌着、長袖肌着、長袖カバーオール、靴下、ブランケットで出かけてます😊

• ゆり

ゆり

羽織りなしで肌着で調節されてるんですね💡ありがとうございます✨

• 11月2日
なつみかん

長袖コンビ+長袖ロンパース+靴下+薄手の羽織りです。
中国地方住みですが、昼間はまだ暖かいので、これででかけてます!

• ゆり

ゆり

まだ暖かい時間帯はそんなに着なくても良さそうですね💡ありがとうございます✨

• 11月2日
A☻໌C mama

東海地方住みです。
長袖肌着、長袖ロンパース、靴下、調整用にブランケットです!

赤ちゃん暑がりなので、大人と同じくらいで大丈夫みたいです(*^^*)

• ゆり

ゆり

私が寒がりなので、ついつい着せすぎてしまって💦すぐ調節できる服装にしようと思います💡ありがとうございます✨

• 11月2日
╰(*´︶`*)╯

千葉住みです♡
長袖肌着+長袖ロンパース+靴下+掛け物です٩( ᐛ )و
念のためにポンチョ持って行きますが、すぐにショッピングモールに入ったりするのであまり着ないです!

• ゆり

ゆり

ショッピングモールの中は暑いですもんね💡本当に着せる物難しいです💦ありがとうございます✨

• 11月2日