※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
妊活

生理が不規則で検査が怖い。いつ検査したらいいか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

2人目妊活中です😊

生理が再開してからまだ不規則で前回は初めて50日もあいてしまいました。なので、今回の生理予定日もいまいち分からず、今日で前回の生理から35日です。
今月はのびおりらしきものも確認できたり、その頃にタイミングもとれたのでもしかしたら出来てるかも〜とか思っているのですが、真っ白な検査薬を見るのが怖くて検査できていません😭

いつまで待てばいいのかなーとか
2回連続40〜50日周期とかあるのかなーとか
いろんな事を考えながら、
生理来るな来るなと念じて毎日過ごしています。笑

みなさんならこの状況でいつ検査薬しますか?😀

コメント

(*・ω・)

全く同じ状況です!(笑)
わたしは、もう検査薬しちゃいました😅

  • こめちゃん

    こめちゃん

    変に期待しちゃう時期ですよね😭
    検査薬結果どうでしたか?💦

    • 11月2日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    期待しちゃいます😭
    2本試したんですが、2本ともうっっっすくて😥
    信用してません(笑)
    思い当たる性行為から、明日で2週間なんで明日もう1度してみるつもりです😞
    排卵日一体いつだったんだろう、、と思ってます😅

    • 11月2日
  • こめちゃん

    こめちゃん

    うすくでも線出てるならなおさら期待しちゃいますね!!!😆
    私もやってみようかなー(笑)
    でも真っ白を見る勇気がまだ持てなくて😭

    • 11月2日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    これで生理きたら、最悪です😭

    のびおりはいつ頃だったんですか?😆

    • 11月2日
  • こめちゃん

    こめちゃん

    のびおりは10日頃だったと思うんです💦
    なのでもう3週間たってるんですよねー😂

    • 11月2日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    えぇ😱❤
    じゃあ、しましょう!😆✨

    • 11月2日
  • こめちゃん

    こめちゃん

    なんか毎月躊躇なく出来るのに今月はビビってて😭(笑)
    今日買ってきてみます!!

    • 11月2日
  • (*・ω・)

    (*・ω・)


    ワクワクとドキドキがやばいですよね😭

    • 11月2日
deleted user

こんにちは♪♪

私も二人目妊活中です😊

私も産後の生理が安定してなくて,検査薬のタイミングわからなかったので,ママリで質問したら前回の生理日から40日たってからと教えてもらいしたら真っ白でした🤣
再開した次が61日あき,次が37日後で…
今が35日くらいあいてまだ来ていません💦前回が無排卵月経だったので,排卵検査薬も使ってなかったのですが,30日になんとなーく久しぶりに使ってみようと思い使ったら,前は真っ白だった検査薬にラインが出てたので,排卵済みぽくて,また遅れてるな〜って感じでした😅


なので1回40日後くらいに検査薬してみたらどうでしょうか♡??

  • こめちゃん

    こめちゃん

    なかなか産後安定しませんよねー😭
    40日ですね!
    あと5日待ってみます!✨
    ありがとうございます💕

    • 11月2日