※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
雑談・つぶやき

最悪。私はiPhoneを使っているのですが、IOS11.0.3をアップデートしたら…

最悪。
私はiPhoneを使っているのですが、
IOS11.0.3をアップデートしたら
電波状況が圏外になりました。
Appleのショップに行っても
原因不明といわれ
買い換えた方がいいですよといわれ
まだ2年も使ってないのになーと
悩み中です。
仕事が自営業のため
電話が来ても出られない状況が続いてます。。

同じ症状になった方居ますか?
どうしたらなおりましたか?
教えていただけると有難いです。

コメントお待ちしております。

コメント

deleted user

電源切ってSIM入れ直してみてもダメですか?

  • ぴえろ

    ぴえろ

    ダメでした(´・ω・`;)

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    データ通信もONになってますか?
    Appleに行ったなら多分そうゆう事象に当てはまる事は全部やってくれましたよね…

    • 11月2日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    ほとんどの動作確認をして頂いて
    問題が見つからないと言われてしまいました(´・ω・`)
    やっぱり買え替えた方がいいのかもしれないです💦

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    あとはバックアップとって初期化してみて直るかどうかですかね🤔
    お役に立てずすみません🙇‍♀️💦

    • 11月2日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    それもやったんですけど
    治らなくて(´・ω・`)

    いえいえ!
    コメントしていただいて
    気持ちが楽になりました(^^)

    • 11月2日