※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
子育て・グッズ

スタジオアリスのお宮参り撮影券のメルカリでの販売について、実際に使用した方の感想を知りたいです。

もうすぐ1ヶ月でお宮参りにスタジオアリスを利用しようか迷ってる所です。
よくメルカリでこのような(写真下です)撮影ご優待券が売られているんですけど、本当に使用できるんですか??
そして本当に無料なんですかね🤔
どなたかメルカリでこのような券買って、実際に使ったよー!って方いましたら感想聞かせて下さい!😺

コメント

メルカリで買ったことはないんですが、このような優待券を産院でもらいました😊🌟
ここに書いてる分は本当に無料ですが、写真も一枚のみだし、店員さんに勧められて結局ほかのも買っちゃって一万くらいかかってしまいました😅

• ルリ

ルリ

コメントありがとうございます!!

そうなんですね!
    これは写真1枚だけのみだったんですか… 🙀アルバムって書いてあったので複数枚入れられるのかと思ってました(~_~;)

• 11月2日
ゆう

その優待券もってます!番号書いてあって名前は書いてないので誰でも使えると思いますよ!
写真は1枚だけが無料じゃないですか?他の衣装で撮ったり、いろんな背景で撮ったりすると思うので、結局ほしくなって高くなると仕組みだと思います(^^;
データだけほしいとかも難しいと思います!
友人は結局いろいろ足して4万くらいいってました(^^;

• ルリ

ルリ

コメントありがとうございます!

そうなんですね!写真1枚だけが無料ですか… 私もそれでは他に買ってしまいそうです😱

• 11月2日
  • ゆう

ゆう

でもお宮参りの日に合わせたら、赤ちゃんの着物借りれたりメリットありますよね!
    私はスタジオアリスで結局4~5万使っちゃうんだったら、、別のところで撮ろうと思いました笑
    ちょっとおしゃれなフォトスタジオで60~70データ3万円くらいで撮りました(^^)

• 11月2日
  • ルリ

ルリ

着物借りれるのはありがたいです🙌
    4~5万は大きいですよね… 私も他のスタジオで撮ろうか迷ってきました(笑)
    よーく考えてみます😣!

• 11月2日