※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーまん
子育て・グッズ

最近夜中何回も目を覚まし、ぐずり出す生後6ヶ月の赤ちゃん。寝不足で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月なりました☺️

今までは0時ぐらいに最後のミルクをあげると朝まで熟睡していたのですが、ここ1ヶ月程から夜中何回も目を覚まし、ぐずり出しました…😹 朝も目覚めがよく、笑顔であ〜う〜っとおしゃべりしてたのですが、最近は必ず泣きます💦

また寝てくれるようになるのかな?寝不足です😥風邪気味なのが原因なのか?歯が生えてくるのかな?

同じような方いますか?

コメント

ちゃんゆ

同じです!!
6ヶ月終わりからそんな感じです😅

• ちゃーまん

ちゃーまん

まだ続いてるんですね😹たまりませんよね(´・д・`)乳を咥えないと静かにならなくて困っています😅😅

• 11月2日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

今3週間ほど続いてます😅
    今までよりミルク欲しいってなく声が
    大きくなった気がします😱

歯が気持ち悪いんかな?って
    歯固め渡したらかんでます😅

• 11月2日
あーや

うちもです😱
ちょうど6ヶ月になったぐらいから、何回も起きるようになりました💦
ゆっちゃんさんのお子さんと同じで、うちの子も前までは朝まで寝る子だったんで、余計にしんどいですよねー😭🙌
この前市の保育士さんに相談したら、夜中の前兆かも…と言われました!これからが恐ろしいです😱😱笑

• ちゃーまん

ちゃーまん

本当に恐怖ですよねー😹自分がイライラしてるのも罪悪感あります💦友達は歯が生え揃ったら夜泣きなくなったって言ってました💦

• 11月2日