※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
その他の疑問

今入院中なんですが、6人部屋のほとんどが私含め切迫早産のようで1人だ…

今入院中なんですが、6人部屋のほとんどが私含め切迫早産のようで
1人だけ産後の方がいらっしゃるんですが…その方が
消灯後とか夜中とか早朝とかなんかいつも食べてて…
きっと授乳や産後でお腹空くんだと思うんですが
袋バリバリお菓子ボリボリ(やたら音が出る袋&食べ物)
で、母子同室じゃないので基本面会時間以外は
シーーーンとしてる部屋なので夜中とか消灯後にされると
物凄く気になって眠れなくなります😅💦

お腹空くんだろうなと思うので食べるのは全然良いんですが
音の出る食べ物はちょっと…と思ってしまって(´・ω・`)
しかもバリバリボリボリ小さくしようともして無さそうです(笑)
私なら食べるにしても音の出ない物とか選ぶなーとか
夜中なら袋も気使って開けるなーと思って…
皆さんそんなもんなんでしょうか??

こうしてる今もなんかバリバリボリボリ食べてます(笑)

コメント

まっすん

それ看護師さんに言った方がいいですよ!同室の人的には結構ストレスですよね。

食べるにしても音のでない、乳に良いもの食べるべきですしね~、スナック菓子とか夜中に食べるのよくないと思います。

看護師さんから注意してもらいましょ!

• MAMA

MAMA

そうですね…ストレス!とまでまだ行きませんが
    なかなか気になります😅

実はもう明日退院なので
    あと1日我慢すればと思ってました(笑)

• 11月2日
せりまま

私も1人目の時切迫早産で二カ月近く入院してました😅

私の場合は、むしろ無音に耐えられなかったです。
誰かのいびきや、くしゃみ、咳の音が聞こえると安心できました。。

私のような人ばかりではないので
大部屋は多少なりとも気は使ってほしいと思いますよね😅

(*˘︶˘*).。.:♡

他人の音で眠れないの嫌ですね😭
お疲れ様です💦

私も産後半個室(棚で仕切られてるだけ)で母子同室の3人部屋でしたが、カップラーメン食べてる人が居て部屋中に匂いがするし、びっくりしました😂w
面会時間も気にせず、ずっと話し声するし、電話してるし、そうゆう方なんだなぁと。
授乳や産後でお腹空いても普通同室の方に気使いますね😂💦
私も他の方も夜中少しでも泣いたら廊下出てあやしてたし🤔

ななこ

安静のために入院されているのに、それではゆっくり休めないですね(´;ω;`)
大部屋で…しかも就寝時間後や早朝…は、ちょっと常識がないですね。食べたいとしても部屋の外…のベンチなどで食べるなど、気遣いが必要だと思います(;>_<;)

私は入院したときに…大部屋でいびきのすごい方がいて、私ではないのですが、他の方が「申し訳ないけど、うるさくて眠れない。」と看護師さんに伝えていました。いびきの方には、訴えた方がわからないよう「巡回で来たときに…(気づいたんだけど)」みたいな感じで上手に伝えてくれて、個室に移動してくれました(^ー^)そのあとも、食堂などで顔を会わせましたが、何事もなかったです☆

看護師さんに御相談されることをお勧めします(*^^*)ぴかさんが少しでもゆっくり休めますように…☆☆