※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なやみん
妊活

薄い反応がありますが、妊娠の可能性はありますか?

生理予定日にラッキーテストの妊娠検査薬で薄い反応がみられましたφ(..)
初めての反応でびっくりしています(>o<)
薄いですが、妊娠の可能性はありますかね??

コメント

優子ママ

薄いですが、陽性だと思いますよ。日本製ならもっと濃く反応すると思います

なやみん

回答ありがとうございます。
日本製のほうが反応出やすいんですね。早速買ってきて試したいと思います。

りん

いいなぁ♡⃛私も同じの使ってますが、真っ白です(*^^*)おめでとうございます꒰∗•̶͈ॢ௰•̶̶͈ॢ꒱

なやみん

ありがとうございます。
りんさんにもコウノトリさんがきますように祈ってます。

H

こんにちは(^^)
わたしはこれくらい薄くて妊娠してましたよ\(^o^)/
生理予定日より前でしたがアップにしてやっと写メにうつるくらいでした^^;

なやみん

こんにちはo(^-^)o
妊娠してたと聞いて安心しました。さきほど、ドゥーテストで検査してみたら陽性ラインが薄めですがすぐ出てきました。
このまま妊娠継続出来るといいなぁ(*^▽^*)

妄想ママ

おめでとうございます^_^
私は生理予定日2日前と前日にラッキーテストでやってみたらうすーく出ました!前日に日本製の妊娠検査薬でも検査したら濃いめに出ましたよ!まだ医者には行ってないですが…。妊娠継続するといいですね♫

なやみん

ありがとうございます。
病院行くまで、不安ですよね。
早く心拍数聞きたいです。