※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

3歳と5ヵ月の娘がRSウイルスにかかり、5ヵ月の娘が症状がひどいです。気管支炎にもなっている可能性があり、入院の可能性もあるそうです。RSで入院経験のある方いますか?

3歳の娘ト5ヵ月の娘が二人でRSウイルスにかかってしまいました。特に5ヵ月の娘の方が症状酷く咳が止まらず、、ゼーゼーしてます。病院行ったら気管支炎にもなってると言われまた明日病院行くのですが今日より悪化していると入院になるかもと言われました。RSで入院されたお子さんのママさんいらっしゃいますか?

コメント

さっちゃん

3番目が新生児のときにRSで入院しました。

お子さん、すこしでもよくなるといいですね💦

• ミニオン

ミニオン

新生児でRSは可哀想でしたね、、セウスさんもお疲れ様でした。ありがとうございます。入院は可哀想なのに避けたいです

• 11月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

いまも、気温差があったり体調を崩したりすると喘息気味になります。
    お大事になさってください。

• 11月2日
ままり

今7ヶ月の娘がRSウイルスで入院してます!
気管支肺炎と言われました(´・ω・`)
離乳食も食べれず、ミルクも飲めずでしたがだんだんと量も戻ってきたし、夜寝れなかったのが寝れるようになってきました👶🎶
咳と鼻水鼻づまりはまだあるので吸入吸引は毎日3回してます!
だいぶ食べたり飲んだりできるようになってきたので今日か明日には点滴が外れそうです!
早く良くなるといいですね(>_<)

• ミニオン

ミニオン

娘さん入院中なんですね、、ミルクも飲めなないとか可哀想でしたね
    でもよくなってきて良かったです。姉妹まま♥さんも看病お疲れ様でした。うちの子も吸入してます😭お互いがんばりましょ。ありがとうございました。

• 11月2日