※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリンギ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがピークで、少し吐き気があります。ポリープのことも不安です。同じ経験の方いますか?

こんばんは!初めましてm(__)mつわりとポリープについて質問です‼︎現在、妊娠7周目でつわりは恐らく5周目がピークで、その時よりはだいぶ楽になりました。ただ朝方は少し吐いてしまいますが、後はお腹がひたすら空き食べ過ぎると吐いてしまうという感じです。。
毎日モヤモヤ状態です。皆さんは5周目ピークで10日くらいでつわりが楽になったという方いますか??
あと先日、検診に行くと心臓は確認出来たのですが、私にポリープがあると言われ妊娠すると出来やすくなるので大丈夫だろうということだったのですが、なんだかちゃんと成長してくれるか不安です>_<同じような方いらっしゃいましたか??!
質問ばかりですみませんヽ(;▽;)ノ

コメント

☆hosi

私は食べづわりで5週目あたりがピークでした!お腹が空いて、少しでも何かを口にしていないと気持ちが悪くて、でも食べすぎてしまうと気持ちが悪い´д`;
本当にエリリンギさんと同じ様な感じでした!
でもピークだと思っていたつわりもやはり2週間程落ち着いてるなと思っていたら、またつわりのピークが来ましたので、エリリンギさんももしかするとこの先またつわりのピークが来るかもしれません(´・Д・)」
ポリープもあたしも妊娠発覚の内診からポリープがあると言われ、出血があったりと不安でしたが、切除もした方がいいなど、一度も言われず順調にきていて今に至ります(^◇^;)

• エリリンギ

エリリンギ

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ同じような方がいてこころ強いです‼︎
    つわりピークがまた来るかもなんですね>_<
    世間では9〜12周目がピークとよく聞いてたので、今から不安です^_^;
    ポリープも順調に切除せずに行けるのですねヽ(;▽;)ノお医者さんも出産したらとれる人が多いからと言ってたことを思い出しました!ありがとうございます♡♡

• 8月21日
とも325

つわりについてはスミマセン^^;全くなくて…

ポリープについては私も妊娠後8週ぐらいから茶オリの出血が続き不安でしたらポリープ発見されました。
でもこれが妊娠に悪さすることないけど、出血が続いたり多くなるようなら切除しましょうと言われてましたが、14週に入って出血がなくなり、ポリープも小さくなってるよ、切除はしなくていいよと言われ今に至ります。

ポリープは先生によく相談してみると安心ですよ^^

• エリリンギ

エリリンギ

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    私も茶オリが出て、出血はないのですが不安でした!ポリープが小さくなるということもあるのですね⭐️良かったです!!!
    前回の診断では、あまり質問できなかったのでまた今度よく相談してみようと思います!
    ありがとうございました♡

• 8月21日