※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
子育て・グッズ

母乳外来で断乳後の胸の状態を診てもらえますか?経験のある方、教えてください。

今5ヶ月の娘を育てています。
出産してから母乳で育てていましたが
出が悪くなったこともあり
生後2ヶ月過ぎから完ミにしています。
今は胸が張ることはないですが
搾るとほんの少しだけ出てきます。
念のため今の胸の状態を見てもらおうかと思っているのですが
母乳外来で見てもらえるのでしょうか?
断乳した後に母乳外来で
胸の状態を見てもらった方いますか?
よろしければ教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ひあゆー

私は桶谷式のマッサージしてくれる所を検索して近場の所に断乳後行きました☺︎
産んだ産院でも母乳外来ありましたし、どこでも大丈夫だと思いますよ♡
残ってるなら今後の事も考えて行った方がいいと思います( ˊᵕˋ*)