※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんと平日のららぽーとで外食は大丈夫でしょうか?友達が来るので悩んでいます。

みなさん赤ちゃん連れての外食はいつからしましたか?

明日、友達がこちらに遊びにくるんですが…
平日の昼間だと
ららぽーとガラガラなので
行きたいなあと思うんですが
まだ2ヶ月半でららぽーとは
危険ですかね😭😭

外食も平日のららぽーとなら
空いてるし
ベビーカーでOKなので
行ければなあと思いますが
みなさんどう思いますか?!

お聞かせ下さい!!!

コメント

にゃんすけ♥︎

1ヶ月検診のとき行きました!

ともだちとは
2ヶ月くらいからいってましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!😆
    じゃあ行ってこようと思います💕

    • 11月1日
双子まま

この間友達は2ヶ月半の子供連れてご飯に行きました!
うちは一歳近くなる子がいるのですが
まだ、動かないし寝てるしの今行っておいたほうがちゃんとご飯も食べれるしいいと思います!
子供が大きくなってから私も思ったのですが動かない小さい時に外食してればよかったと後悔してます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!😳😳
    確かに動き出したら
    行けないですよね😭
    行ってこようと思います💓

    • 11月1日
ショコラママ

私は2ヶ月の頃からよくららぽーといってましたょ。
まだ寝てるだけなので逆に外食しやすかったです。6ヶ月くらいになるとじっとしてないのでむずかしくなってきますが。。
オムツ替えや授乳室もすぐいけるしママさんの気分転換にもいいとおもいます(^^)
フードコートなら赤ちゃん連れも多いし、あんまりまわりを気にしないでお食事できました(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそういうのが充実していますもんね💕
    行ってこようと思います💓

    • 11月1日
みち

2ヶ月過ぎてすぐにショッピングモールのレストランでお食事しました😊ベビーカーOKだったので、ベビーカーに乗せたままお食事できました!お座敷のお店などにもちょいちょい行っています☺️
平日の空いている時なら、大丈夫だと思います💓

hiro429

2ヶ月の時から私と二人で外食しました🎵ベビーカーに乗せて、少しユラユラさせてれば大丈夫でしたよ🍀

もっと大きくなると逆に外食しずらくなるので、今のうちに外食行ける時にした方がいいと先輩ママから教えてもらいました🎵

★ゆうか★

外食は1ヶ月になるちょっと前に行きましたね!
久しぶりの外食はとても新鮮でした(*´∀`*)w
友達にも会いたいし、ららぽも行きたいしーって私なら行きますね♪