※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふすけ
ココロ・悩み

赤ちゃんのことつぶやいたら友人に怒られ、その後も孤独感を訴えられた。謝罪したが、友人のSNS投稿で悲しくなり、開き直るか悩んでいる。

裏アカで赤ちゃんのことつぶやいたら、やめて欲しいって言われたからすぐさま丁寧に謝ったのに。
その後もLINEで「私には相談相手になってくれるような友人は居ないし、主人は妊活に非協力的だし。そう言った話題は、、」と言われ、もう謝るしか出来なく、私もそこまで傷つけたならもう子供のことつぶやけないや、と反省していたのに…
久々にTwitter覗いたら、友人とランチ♪だとか、主人とプチ旅行だとかすごく愉しそうな写真付きで書いてあって、なんだか悲しくなってしまった。謝ったことに意味はあったのかな、って思ってしまった。

たまたま気分の落ち込んでいる時に私がそう言う事を書いてしまって気に触ったのなら、そういってくれればまだ私もモヤモヤせずに済むのに。。

その友人の事は気にせず開き直って、表アカにばんばん書いてしまうぞ?!とヤケな気分です。笑
それともこのままママリに移行しちゃってもいいですかね?(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)笑

コメント

Hina

Twitterかなんかですかね?
呟くためにあるのに。。

だったらフォロー外してくれてもいいのにってなりますよね・゚・(。>Д<。)・゚・

• まふすけ

まふすけ

逐一反応されるとこちらもやっぱり呟きにくくなります〜( *_* )
    嫌われてもいいやのつもりで好きにつぶやけたら一番いいんですけどね!(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)

• 8月21日

Twitterですか?Twitterやってないので詳しくは分からないのですが
自分のページで、何を呟こうがまふすけさんの自由な気がしました(*^^*)
ただ、ご友人は、羨ましいんでしょうね>_<
また赤ちゃんのことを呟いて、ご友人からなにか言われるのであればママリで思う存分赤ちゃんのこと呟いた方が気が楽かもですね😊✨
呟くたび、やめてと連絡きてもコッチがストレス溜まっちゃいますよね…
ママリには、同じ喜びや不安抱えてる方が沢山いますし、出産報告などみて勝手に癒されてたりするので(笑)
ママリに移行してもいいかなと思いますよ(❁´◡`❁)

• まふすけ

まふすけ

Twitterです!確かに羨ましいのかもしれませんが、逐一反応されるとこちらも心苦しいですね( *_* )苦笑
    Twitterには別の友人もいるから報告も兼ねて使いたいんですけど、難しいですね(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)
    私も他の方の出産報告に癒されてますので♡上手く使い分けたいと思います!

• 8月21日
アイス

いますよね〜〜そういう人(ーー;)
内容は違いますが、私もTwitterで書いたことに対して
かなり愚痴を書かれました!!
むかつきすぎたので、直接本人に
言いたいことあるなら言って!
って言っちゃいました😊

Twitterとか呟くためにあるんですよね!!
そんなこと言うなら見なければいいのにって思いますよね(ーー;)

• まふすけ

まふすけ

顔見知りだけど遠方のお友達だから私もLINEで謝ったんですけどね…(つД`)
    まあ程々に様子みてダメそうならママリで思いっきりぶちまけようと思います!!✨

…でもたまにはのろけたい時もあるんですよ(꒪﹃꒪)💕笑

• 8月21日