※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
妊娠・出産

妊娠10週目の妊婦です。腰が痛くなり、悪阻が落ち着いたことで不安です。同じ症状の方いますか?

こんにちは

妊娠10週目の妊婦です

最近、腰が痛くて動き始め
ピキッと痛みます。
さすがに、お腹も大きくないし
今から痛いの?って思うのですが
妊娠中の方って
腰痛くなる人いますか?

悪阻は胃のムカムカや頭痛等あるくらいで
そんなに酷くないのかな?と思うのですが
今日、パッタリと胃のムカムカが
なくなりました。
胸の張りも無くなったような気がして
落ち着いたととらえて良いのか…
みんな同じ症状とは思ってはいないのですが
一度流産した経験もあり
不安でたまりません。

悪阻、落ち着いてラッキーと
思っていいのでしょうか。

コメント

のあ

妊娠発覚したときから
腰痛いです!(笑)
あと悪阻は並があるので大丈夫ですよ♪
私も最初心配でしたが数日経つとまた悪阻きました😣

  • kae

    kae

    腰痛い、一緒ですね。
    少し、安心しました。
    悪阻ない日を大切に思って過ごしたいと思います。

    • 11月1日